秋のお彼岸 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日は

母と待ち合わせして

ランチをしつつ

お墓参りに行ってきました🍁

前回来た時の

ボランティアガイドさんが気になりつつも

今回は退散ねー

母とは日暮里駅で別れ

この後 自分はちょいと寄り道笑

ふと山手線を見ると

えっ⁇ お彼岸使用⁉︎

直ぐに撮影したけど

肝心なところが泣

電子掲示板あるある で撮れてないショック

調べてみると本

新型山手線の

後部の行き先表示は花柄

だなんて 初めて知りましたガーン

しかも

かなり前からであせる

月毎にお花の絵柄が違うだなんて

うわぁ❤️

いつもの山手線がなんだか格上げ⁇


今までは

移動手段としてしか

見てなかったけどねー

これからは見方が変わり

車両に目を向けること

間違いなし🤣


そして

もうひとつ初めて見る電車を発見笑

Googleカメラで検索すると

試運転と表示されたけど??

どうやら

仲良しさんの情報に寄れば

珍しい電車みたい気づき

お彼岸といえば 彼岸花🌸


でもワタクシは

それよりも おはぎ かなウシシ



明日のおやつでいただきましょうかねお茶



よい週末を照れ