渋谷でヲタ活♡PENTAGON | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は夕方に渋谷へGO走る人音譜

平日にも関わらず

駅前のスクランブル交差点は

沢山の人でいっぱいうずまき

向かうは公園通り気づき

目的地はこちら気づき

本日9月8日〜19日まで

渋谷MODI 7階で開催

PENTAGON

POP UP SHOP

行ってきましたウシシ

UNIVERSEになって

初めてのヲタ活🤣


昨年1月に

突如ハマったPENTAGONキラキラ

来週はいよいよ

PENTAGON 2022

LIVE IN JAPAN ❤️

今回のLIVEは

兵役や活動中止のメンバーがいるため

メンバー全員ではなく

6人のPENTAGON✨

推しのフイちゃんがいなのは残念ですがねー

それでも

6人に会えるのは嬉しい💕






今日から LIVEチケット の

引き取り開始でしたが

すっかり忘れてたガーン

どうか

いい席が当たりますように❤️


因みに

平日のせいか

POP UP SHOP は閑散としてましたねー


でも

帰り際に通った

明治通りで開催中の

T×TのPOP UP STORE は大盛況笑い泣き

そうそう

全く関係ないけどおいで

メガネのパリミキコラボ気づき

お笑い芸人の ミキ 好きなんだよねウシシ

思わず

ガン見しちゃいました笑

帰りは原宿まで夜さんぼあしあと


夜はだいぶ過ごしやすくなりましたねにやり


明日は

セブンイレブンで

チケット貰ってきますバイバイ


はぁ ドキドキですあせる



おやすみなさい照れ