日曜日は休業⁇なパンダちゃん達♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日は

午後から月に一度の口腔外科へガーン


その前に

ささっと行ってきました走る人音譜

上野動物園

今度こそ 三度目の正直 で

動き回る双子パンダちゃん

ひと目でもいいから見たい❤️

QRコードと身分証を見せて

母子パンダ閲覧エリアへGO〜音譜

この時

閲覧を終えた人達とすれ違うのですが長音記号1


表情が微妙💧

お母さんパンダと

双子パンダちゃんを見ても

歓喜の喜びはなくしれっと退散ガーン

ということは

本日も???

パンダ舎に入る前から苦笑い泣

背中に緑のマーカーが塗られている

オスの シャオシャオ♂ は

遠くから観てもわかるぐらい

爆睡中ガーン

ここは

お母さんの シンシン 

メスの レイレイ♀ に

大きく期待❤️

いざパンダ舎へ出陣グーハッ


シンシンは

完全にリラックスモード笑い泣き

残念ながら

レイレイも爆睡中ショック

でも

チラッとですが

レイレイのお顔が見れましたねー


パンダ母子も日曜日のせいか⁇

休日モードふとん1ふとん2ふとん3



お父さんパンダの リーリー や

お姉ちゃんパンダの シャンシャン は

時間がなく今回は断念泣



滞在時間15分の上野動物園🐘

次回こそ

パンダちゃん達 よろしくね💕



今夜はおうちで カフェオレ タイム気づき

カフェオレの 白✖️茶色 でさえも

パンダに見えるのは気のせい⁇もぐもぐ

今回のパンダの写真

"写り込み" が酷くてあせる

上手く撮れませんでしたがねー

記念すべきパンダ母子❤️

因みに

パンダ閲覧の際は

黒い服着用だと写り込みが軽減気づき


パンダマニアの方々は

ひと目でわかるぐらい

黒装束✨

これもまた パンダ舎の名物です笑


そんなワタクシも

必ずパンダ閲覧の時は

毎回ブラックコーデで参戦音譜


というか

クローゼットは  ばかりゲラゲラおいで



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}