渋谷ヒカリエのパン屋さん☆ネモベーカリー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



今年41軒目のパン屋さんパン

渋谷ヒカリエ

🌟ネモ ベーカリー

月に一度の美容院の帰りは

渋谷エリアでパン屋さん巡り音譜


最近のお気に入りパン屋さんは

パン オ スリールパン


ですが

人気店の為

午後になると品数が少なくなり

この日の美容院の予約は16時時計


残念だけど諦めショック


でも

せっかく渋谷に来たからには

パンを買いたい❤️


普段滅多に寄らないあせる

ヒカリエの食料品売場を覗くと

その昔⁉︎

濱田家さん があった場所に

初めてのパン屋さんを発見✨


早速ググッて調べてみると

どうやら

武蔵小山で人気のパン屋さんみたいラブラブ

はい 決まり✨

種類豊富で迷いつつも

気になった3種類を購入してきましたにやり

メロンパン

本日のスタッフおすすめ‼︎

と 書かれてしまったら

買わずにはいられない笑

こちらのメロンパン

写真だと伝わりにくいけど

なかなかのビックサイズ✨

しかも

大きいというよりかは

高さがある珍しいタイプラブラブ

外はマットで

適度な厚みがあり

中はふんわり優しいブリオッシュ生地キラキラ

表面の砂糖は控えめなものの

適度な甘さとリッチな味わいで

これは美味しい💕

下のクッキー生地との合わせもいいね合格

昔懐かしい アンドーナツ

ネーミング通り

幼少の頃 食べた思い出の味

言っていいぐらい

懐かしさを感じつつ

生地はしっとり

お味はイマドキなアンドーナツ笑

砂糖のシャリシャリ具合もいい感じ💯

パン生地はバターロール

餡子は北海道産の粒あんを使用気づき

アンドーナツに

牛乳を合わせれば

昭和にタイムスリップ笑

いい出会いがありました

と 言ってもいいぐらい

絶妙な美味しさにハマりましたラブ

クルミ入り パン ド ミ

小麦全粒粉入りの生地に

ローストしたクルミを混ぜ込んだ

パン ド ミ✨

これまた

めちゃくちゃ好み✨

以前 原宿にあった

パンとエスプレッソと 系列の

Sun&Witch の くるみの食パン を

彷彿とさせるお味に大興奮❤️

求めていた

くるみ食パンに出会えました合格


今回いただいた3種類とも

パン生地が美味しく

ネモベーカリーさん リピ決定飛び出すハート

お店のポイントカードに

可愛いらしい食パンシールを貼る

喜びが増えましたラブラブ


とは言え

ゴールは50シールと

なかなかのノルマだけどねー



次回は

違うパンを狙いたい音譜

と思いつつ

もう一度
同じ3種類を購入すること間違いなし笑

渋谷へ行く楽しみが

またひとつできました合格



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}