原宿☆美容院帰りは恒例のパン屋さんで寄り道♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


先日、髪の毛をカットしに
原宿へ行ってきました

行きつけの美容院は
裏原…裏原宿にあります

いつも歩いている道だけど
あれ
パンが売ってるびっくり
こんなお店あったけ


そして
美容院後の帰り道に再び…

あっもしかして
これが噂のあのお店

ビンゴ
表参道で大人気の
バール&ベーカリー
パンとエスプレッソと
の姉妹店
Sun&Witch

美容院から
目と鼻の先の場所なのに
何で今まで気付かなかったんだろう滝汗滝汗滝汗

でも
この外観からは
パン屋さんだと思わなくて
スルーしてたのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小さなスペースに色々なパンが陳列
そして
噂のムー発見
仏語で柔らかいを意味する
食パンのムー

勿論、お持ち帰り
思いがけない出会いに嬉しい
ムー
くるみの食パン

翌日、朝ごはんでいただきました
まずは、ムー
切った瞬間
甘いバターの香りでいっぱい
何もつけずにそのままで
いただきました。
フワフワで
デニッシュみたいな食パン

続いて…
くるみの食パン
くるみパンと言えば
ハード系が多いから
くるみの食パンって初めてかも

フワフワの食パンに
クルミのアクセントがいいね。
よりパンの柔らかさが感じました。
軽〜くトーストしましたが
そのままいただいた方が美味しいかも


通っている美容院の担当さん
曜日によって
原宿店と
昨年オープンした吉祥寺店勤務があり
さらに
銀座に新店舗がオープンするので
曜日によって3店舗勤務

どこの店舗でも
髪の毛カットできれば問題ないけど
ムーが買える原宿店狙いは
間違いないね

次回は焼き上がり時間に合わせて
行こう〜っと
ありゃ
時間的に美容院行く前に
パン買わなきゃだわ


ご馳走さまでした照れ