何度でも食べたい‼︎この夏一番のお薦めスイーツ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

おはようございますニコニコ



この日は

六本木までちょいとお出掛け走る人音譜

開店早々に行ってきました笑

ワタクシの聖地ラブ

六本木🌟トシ ヨロイヅカ

大好きな方への御使い物プレゼントを探しに

行ってきましたラブラブ

さすが

スターシェフの鎧塚シェフ✨

場所柄

観光地でもある日曜日の六本木キラキラ

午前中からスイーツを求めて

なかなかの行列でしたガーン

お目当てのものは無事GETOK

便乗して

自分のお目当てのものも

お持ち帰りウシシ

レモンブラン

美味しすぎて❤️

今シーズン2度目の レモンブランチュー

先日購入した

セラミカの初おろし は

大好きな

ヨロヨロのスイーツラブラブ

自己満足ですがおいで

ツェラミカは納得の可愛さ笑

前回は

レモンブランの断面が見たくて

食べる前に

半分にカットしたけど

やっぱり

スイーツは本能のまま

いただくのが一番飛び出すハート

レモンとはちみつのクリームと

無糖⁇の生クリームを一緒にいただくと

ヨーグルトのような爽やかさが口に広がり

それはもう

美味しいこと❤️

そして

影の立役者でもある こちらの土台キラキラ

さっぱりなクリームに対し

存在感のある

ヘーゼルナッツのダクワーズお願い


一瞬軽めのスイーツかと思いきや

食べ終わった時の

満足感が違います❤️


超絶美味しい レモンブラン🍋


今シーズン3個目も あり ですねウシシ


その際は

テイクアウトではなく

イートイン狙いで伺いたいと思います合格



ご馳走さまでした照れ