日帰り茨城県つくば旅行☆パン屋さん編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

憧れの

サザコーヒー

コーヒーを堪能した後は

再びペニーレイン🚗音譜

今年35軒目のパン屋さんパン

つくば🌟PENNY LANE

今や都内でも購入できる ペニーレイン気づき

でも

せっかくここまで来たからには

お土産で買って帰りたくて

高速に乗る前に

再び訪問してきました🚗音譜

ペニーレインといえば

ブルーベリーブレッド❤️

結局

毎回ブルーベリーブレッドを

選びがちなのであせる

今回はグッと我慢し

別物を購入してきましたウシシ

まずはこちらキラキラ

チョコデニッシュブレッド

バターとチョコを贅沢に折り込んだ

チョコデニッシュブレッド🍫

外はサクサク 中はしっとり音譜

思いのほか

甘さは控えめ

おやつというより

朝ごはんに食べたいパンかもチュー

ブレッチェン

ペニーレイン レストラン で

いただいた ブレッチェン長音記号2

早速

購入してきました気づき

ふわふわな丸パンは

そのまま食べても充分美味しいけど

ブルーベリーソースと合わせると

尚美味しいラブラブ

今回

翌日の朝ごはんでいただくことを考慮し

シンプルなパンを選びましたキラキラ

でも次回は

ガッツリお惣菜系パンを狙いたいです笑

帰りは

常磐道も首都高も渋滞なく快適にやり

でも

久々の首都高は助手席でも

ハラハラドキドキアセアセ

ガンガン

ウィンカーなしで横入りしてきて

怖いの なんの💧

終いには

全く悪くない自分達が

クラクション鳴らされちゃうしガーン

とは言え

やっぱり座っているだけで

どこでも行けちゃう

ドライブは楽しい笑


次回は

どこに行こうかな⁇


夏休みシーズンが終わった頃を狙って

日帰り旅行計画を立てよ〜っと音譜



ご馳走さまでした照れ