お馴染みのピッツェリア 東中野☆PIZZERIA CIRO | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



ある日の夜ごはんお月様


定期的に通っている

いつものピザ屋さん気づき

東中野

🌟PIZZERIA CIRO

この日は

少しばかりお疲れ気味だったので

マンダリーノ オレンジジュースで乾杯ジュース

濃厚で甘味たっぷりの

マンダリーノオレンジジュースは

爽やかな香りで

酸味のバランスもよく

身体に染み入る美味しさ🧡

チーロに来たらオーダー必須気づき

ミックスサラダ

〜CIRO 特製ドレッシング〜


彩り野菜盛り盛りな一皿で満足度高しキラキラ

続いて

鮮魚のカルパッチョ🐟


この日のお魚は脂の乗ったブリキラキラ

酸味の効いたドレッシングで

さっぱりいただきましたチュー

モッツァレラ入りコロッケは

1個からオーダーOKOK

揚げたてコロッケは

チーズびよ〜んで外さない美味しさラブ

そしてインパクト抜群‼️

ピッツァフリッタ❤️

チーロ名物

"ピッツァフリッタ" は

揚げたてサクサクな生地に

中はトロ〜り✨

意外にも軽くてペロリで

それはもう

美味しいこと❤️

お腹いっぱいでもデザートは別腹おいで

ティラミスと

エスプレッソマキアートで〆ました笑



定期的に通っているチーロさん気づき


何食べても美味しくて満々満足音譜



ピッツァ全種類制覇目指して

また伺いますバイバイ



ご馳走さまでした照れ