プリンの旅へ♡八丁堀 2Fcoffee | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



プリニストのも。けんさんの
"魅惑のプリン" 本✨

少し前ですがあせる


も。けんさんがご紹介していた

"プリンの名店" へ行ってみました走る人音譜

八丁堀

2Fcoffee

見た目からして

この雰囲気

物凄くタイプです笑

雑居ビルのこの感じ

韓国 ソウルの

忠武路エリアにある

人気カフェ 文化社みたいラブ

もしくは

同じエリアにある

OVEDURにも似てるかも音譜

2Fcoffee は平日のみ営業時計

生活圏外のエリアも重なり

難易度が高くてなかなか行けず

ようやく念願叶って初訪問気づき

めちゃくちゃ嬉しい💕

こじんまりとした店内キラキラ

タイミングよく自分好み

二人用窓側カウンター席にご案内され

更にテンションUP❤️


この空間に

窓から見えるこの景色

ウォッチング好きにはたまりません🤣


そして

お目当てのプリン登場キラキラ

迷わず

アイスクリームのせをチョイスラブラブ

プリンに対する

アイスの体積比が襲撃的で

テンションMAX🤣🤣🤣

プリンに合わせて

ここは迷わず

ブレンドをオーダーコーヒー

どんなお菓子にも相性抜群 新富ブレンドキラキラ

アイスクリームが溶けやすいので

お早めにお召し上がりくださいね〜音譜

と 言われましたが

この可愛いさを目の前にしたら

無駄に写真を撮りたくなるよねゲラゲラおいで

お味はというと

見た目の可愛いさとは裏腹に

ほんのりラム酒が漂う

大人の味わい✨

むっちりとした

硬さのあるプリンはとっても濃厚で

美味しいこと❤️

個人的には

プリンがめちゃくちゃ美味しいので

アイスクリームなしでもいいかな⁇

と思います合格

ただ

アイスクリームがないと

カラメルに全てが映り込むので

画像優先の方は

アイスクリーム付きがお薦めです笑

そうそうおいで

注文後プリンは完売になったので

どうやら

ギリギリセーフだったみたい気づき

プリンはもちろん

コーヒーも美味しかった

2Fcoffeeキラキラ



次はいつ行けるかなあせる


もう一度プリンを食べたいと思いつつも

違うスイーツにも惹かれちゃうチュー



またひとつ

お気に入りのお店をみつけました飛び出すハート



ご馳走さまでした照れ