既に心は入梅☆空回りな一日 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



昨日は

月初もありバタバタな一日でした真顔


前日に

6月1日付で新しい人が転勤されてくる

と上司から 説明だけ があり


ふ〜ん そうなんだ気づき


なんて思っていたら


昨日は1日付きっきりで

マンツーマン指導することになりガーン


聞いてないよ😵‍💫


新しいことを覚えるのも大変ですが長音記号1

人に教えるのは

普段使わない神経をフル回転うずまき


今夜はスタミナをつけよう‼️


確か冷蔵庫には

今が旬の花ニラがあったはず気づき


夜ごはんはレバニラ決定❤️

いつもデパ地下のお肉屋さんで

店頭には陳列がない

天草大王の肝を

奥から出してきて貰うのですが…


間違えて

あまおうの肝 ください🍓


と言ってしまい

店員さんをフリーズさせてしまいました🤣


ダメだ 疲れてるもやもや


帰宅して

さぁ 気持ち切り替えクッキング〜音譜


と思ったら

花ニラがない😱😱😱


どうやら自分の勘違い泣


そういえば

めざましテレビの

占いカウントダウンで

山羊座は最下位だったのを

思い出したチーンチーンチーン


再度買い物を行く気力もなく

急遽メニュー変更気づき

所要時間10分

オイルサーディンのパスタゲラゲラおいで


せっかく買い物してきたのに

家にあるもので作るって

なんでやねん😂



今日は忘れずに "花ニラ買います笑



良い一日を照れ