"レバー料理" で美活おうちごはん♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



この季節に楽しみな "野菜" といえば…ラブラブ
🌟花ニラ
普通のニラと違って甘みがあって
シャキシャキ食感がやみつきになりますチュー

早速、レバーを買ってきて調理開始音譜

この日はタイミング良く

熊本県産 天草大王 をGET👍


今回は

貴重な "白レバー" が入荷で

とってもラッキーラブ


この日のメニューは…

🌟レバニラ炒め

自画自賛ですがあせる

美味しすぎてゴハンがすすむ、すすむゲラゲラおいで


白レバーは新鮮でプリプリラブラブ

何気に通常のレバーと違って

下処理も楽なんだよねウシシ


レバーは

貧血対策はもちろん

美肌対策の "ビタミンA" も豊富だから

率先して摂取したいですキラキラ

でも食べすぎは注意です💦笑笑



また

"花ニラ"  みつけたら

買ってこよう〜っと音譜



ご馳走さまでした照れ