限定メニューも美味しい‼︎下落合☆epilogue 08 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日のランチキラキラ


再び行ってきました走る人音譜

美味しすぎて罪なご近所ラーメンラーメン

下落合🌟epilogue 08

シャッターは半分閉まっているけど長音記号1

安心してください

営業してます🤣

建物は老朽化してますが長音記号1

店内は清潔で

見た目は美しく

お味はハイレベルで

渾身の一杯が食べられる エピローグ08キラキラ

前回いただいた

特製シャンピニオン&東北地鶏2種ブレンド

を もう一度食べてみたい気もするけど

違うメニューも惹かれますキョロキョロチラッ


悩みに悩んでオーダーしたのは…音譜

特製カマルグの塩そば

〜中華そばver〜

今回は

限定メニューをチョイス❤️

カマルグ とは

フランス産のお塩🇫🇷

調べてみると

海水から職人により手作業で

採取される

フランスでは馴染みの自然のお塩キラキラ

料理を劇的に美味しくしてくれる

"魔法の調味料" と呼ばれているみたいチュー

てっきり白いスープかと思いきや

茶色スープの塩そばキラキラ

比内地鶏で取ったスープは

濃すぎることのない油で熱さをキープ気づき

チャーシューは鶏と豚の2種類気づき

スープ 麺 具材にこだわりを感じ

めちゃくちゃ美味しい💕

あっさりとした中にもコクがあり

スープは一滴たりとも

残せません🤣

エピローグ8に来たら外せない味玉ラブ

全てにおいて

レベルが高いエピローグ8✨

上手く伝えられませんがあせる

とにかく美味しい❤️

食後は喉が乾くことなく

塩分控えめなのもポイント高しOK



4席しかないエピローグ08キラキラ


混んでたらどうしようあせる

と内心ドキドキでしたが

タイミングよくスムーズに入店でき

ホッとひと安心合格


控えめなご主人も

お気に入り理由のひとつですウインク



また伺いますバイバイ



ご馳走さまでした照れ