マスク解除準備♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年の夏はマスク解除⁇


とは言え

自分の生活圏はマスク着用率高く

マスクが手放せませんあせる


そして

マスク生活で

"顔を隠す" ことに慣れてしまい

ヤバいことになってますもやもや


こんな時は

デパコスカウンターへダッシュ走る人DASH!


最近は

韓国コスメに満足な毎日キラキラ

でも夏場は
国産化粧品ブランドの
美白のチカラを借りたいお願いうんうん

高校生の時から愛用の

元サヤに戻りました笑

浮気しても

結局戻ってきちゃうアルビオン気づき


アルビオンで

スキンケアケア一式と

初めましての

エレガンスの下地を購入してきましたラブラブ


手っ取り早く

肌色を修正したくて

血色感UPのピンクを選びましたおいで

久しぶりの

コットンに乳液✨

乳液から始めるスキンケアは

どこかホッとします笑

何かのプロモーションの際にいただいた

小さな容器に入った化粧水は

この時期

携帯用にとっても重宝してます音譜



やっぱり

お気に入りスキンケアは気分上がるアップアップアップ



おやすみなさい照れ