ザクッとサクッと美味しいTENERA ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続きくるくる

パンもフィリングも

格別の美味しさのパン屋さんパン

白山

TENERA BREAD & MEALS

サンド以外にも

お持ち帰りしてきました気づき


まずは

売れ切れ必至のこちらのパンラブ

全粒粉のクロワッサン

TENERA BREAD & MEALS

人気NO.1のクロワッサン🥐

念願のクロワッサンお願い

前回の訪問では

買えなかったので

パン休暇で来た甲斐がありました気づき

バターに頼らず

粉の滋味を最大限に引き出した

クロワッサンキラキラ

断面から見てわかるように

層が細かい✨

ザクザク食感に絶妙な塩気❤️

外側はザクッとサクッと

内側はしっとりなクロワッサンは

風味といい 食感といい

概念が変わる一品


そして

クロワッサン以上に

美味しかったのがこちら気づき

クロワッサンショコラ

ザクザク食感のクロワッサン生地に

チョコレートを巻き込んだ

クロワッサンショコラ✨

この美味しさは最強です❤️ 

塩味のあるクロワッサンに生地に

チョコレートの甘みはくせになりますお願い

"おやつ" にピッタリなサイズ感も魅力笑

今まで食べてきた

クロワッサンショコラの中で

断トツ1位の美味しさ❤️


個人的には

酸味控えめなチョコレートなのも

ポイント高いですグラサン



クロワッサンといえば
バターの香り漂うパリパリ食感な
イメージでしたが
歯応えのあるザクザク食感に
塩気を感じるクロワッサン
これマジでヤバいです笑


そうそう
年明け元旦に訪問した際は
1時間並びましたが…

お店の方いわく

"お正月の行列は尋常じゃなかった"

とのこと


これは いいこと 聞いたかもウインク


また

餃子もお薦めですよおいで

とのこと気づき


餃子も気になってたので

これは気になる!!



次は

パンも餃子も狙うぞーーーグーハッ



ご馳走さまでした照れ