2022☆元旦からパン活開始‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



元旦は寝正月ぐぅぐぅ

の予定でしたが

急遽

少しばかりお出かけしてきました走る人音譜

おばあちゃんの原宿と呼ばれる

巣鴨から都営地下鉄三田線で1駅キラキラ

千石駅へ到着ひらめき電球

白山通りを歩くこと6分あしあと


ガーーーン😱

元旦からの行列発見💧


今年1軒目のパン屋さんパン

白山

TENERA

BREAD & MEALS

ず〜っと行きたかった念願のパン屋さんお願い


営業日は土曜〜火曜の週4日

週末は行列必至の人気店汗


こちらのお店に行きたい‼️

と 思ったきっかけは

自分のブログに度々登場している

パン屋さん【かいじゃう屋】さんの

Instagramキョロキョロチラッ


お気に入りのパン屋さんの店主さんが

定休日を利用して訪れたのが

"テネラ ブレッド&ミールズ"


同業者が買いに行くだなんて

これはもう期待大❤️


そんな時に

お正月の三ヶ日は営業することを知り

これはチャンスグラサン


お正月だし

元旦はおせち料理でしょ🍶

1月1日から

パンを買いに行く物好きなんて

そうは居ないはず{emoji:ゲラゲラ}おいで

なんて思ってたけど

物好きだらけでビックリ😱


今日は気温も低く

北風も吹いていて

気がつけば寒い中

1時間以上並びました{emoji:泣}


もうアホでしょ🤣


普段なら

並んでまでは…と思い

さっさと諦めて予定変更するけど

予定変更したくても

元旦営業のお店がないチーン


結局

暇だから並んじゃう🤣


ふと冷静に考えると

元旦から

何やってるんだろう😂


でもって

今シーズン初めてのダウン着用で正解合格

北京オリンピック前の

極寒の中国 北京旅行へ行く時に

買ったダウンは

多分15年以上前のもの{emoji:もぐもぐ}


普段の生活では

一切着用しませんが

もうコレ着て行って本当よかった〜拍手


寒いとさぁ

トイレが近くなるからね🥶


想像よりもこじんまりした店内ギザギザ

陳列棚はすっからかんショック


しかも

一番のお目当てだった

シュトレン

並んでいる途中

Instagramで

完売との速報が入り落胆泣


でも

大行列の中

パンを購入できただけでも

ラッキーとしましょうOK

とりあえず

店頭にあった全種類のパンを購入飛び出すハート


底冷えしたけど

念願叶って嬉しい❤️

途中離脱しなくてよかった〜笑い泣き


長くなりましたので

この続きはまた次回バイバイ


おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}