刺激を求めて朝ラーメン☆蒙古タンメン 中本 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

おはようございますニコニコ



昨日は

あさんぽ がてら

モーニングへ行ってきました走る人音譜

向かうはご近所エリアの高田馬場気づき

気分は

モーニング ならぬ

朝ラーで決まり❤️

高田馬場

蒙古タンメン中本

三度目の訪問の中本さんラブ

高田馬場店は

9時から営業しているので

朝ごはんがてら行ってきました笑

朝だし

空いているよねおいで


なんて思ったら大間違いねー


朝から大盛況🍜


半分以上の席が埋まってましたガーン

アプリ会員特典 無料の烏龍茶気づき

準備万端ウシシ

朝から

中本さんへ来た理由は

これこれおいで

本日5月15日まで限定の

Youはチゲなの?

ラーメンなの?が食べたくて

朝から来ちゃいましたチュー

中本純豆腐

どうやら

中本純豆腐には

納豆 と のり のトッピングが

お薦めなんだって飛び出すハート


でも

お薦めトッピングに気が付いたのは

食べたあと真顔ガーン


トッピングに選んだのは…

温泉卵

張り切ってポチッとしたのに

デフォで温泉卵入りだとは気が付かず

やっちゃいましたぼけーあーあー(涙)

朝だし

温泉卵2個摂取しても

まぁ いいか笑

辛さはデフォで5倍メラメラ

純豆腐らしく

大きくカットされた豆腐はいい感じラブラブ

エビは冷凍エビではなく

プリッとしていて美味しい〜ラブラブ

もちろん

お肉も入ってますウインク

大きめにカットされたネギを見ると

ラーメンではなく純豆腐だねウシシ

温泉卵は辛さを抑える救世主キラキラ

そして

中本といえば麺❤️

この麺を食べたくて

辛さに耐えてます🤣

チゲかラーメンかと聞かれたら

ラーメンに一票チュー

とは言え

激辛好きではないのであせる

味わう余裕はなく食べるのに必死もぐもぐ

途中

ヒーヒーでしたがなんとか完食合格


何だろう⁇

この中毒性のある美味しさ✨


週末の朝ラー ハマりそうラブ



日曜日の開店早々は

なかなかのマニアックなお客さんが多く

辛さの調整や麺の硬さ

トッピングもなかなか個性的キラキラ


自分好みのカスタマイズで

オーダーされていて

思わず聞き入っちゃいましたキョロキョロチラッ



そうそうおいで

5月26日放送の

TV アメトーーク は

"蒙古タンメン中本芸人" 


中本あるある

しっかり学びたいと思います笑



ご馳走さまでした照れ