二度目ましては限定メニューで♡蒙古タンメン中本 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんにちはニコニコ


中毒性のある ラーメン屋さんラーメン

 高田馬場

🌟蒙古タンメン中本

先日デビューしたばかりの

蒙古タンメン中本 初心者🔰ですが

周りに

美味しかった話をしていたら

蒙古タンメンデビューしたい😊

何とも嬉しいお声が掛かりました音譜


しかもNICEタイミングで

いつも更新を楽しみに拝見している

スーパーグルメなnekonekoさんブログに

とっても美味しそうな限定メニューが‼️

速攻で触発🤣


ブログで紹介された日に行ってきました音譜


蒙古タンメン中本 二回目なので

初心者🔰ちゃん

先輩ぶってレクチャーし

アプリ会員登録させましたおいで


ただね

初心者ちゃん🔰

だいぶ辛いものは

食べれるようになりましたが

初めてキムチを食べたのは

つい最近滝汗へっ⁉︎


おいおいおいで

大丈夫かい⁇

と 再度確認したけど

本人は行く気満々ラブラブ


若干不安な気持ちもありますが

蒙古タンメン中本リピーターとして

初心者を連れて再訪問グーハッ


訪問したのは21時頃時計


この時間帯でも

半分以上の席は埋まっていて

改めて人気店だと実感お願い


今回のお目当てはもちろん

限定メニュー❤️

細々とメニュー豊富な蒙古タンメン中本

なので

初心者は数多い券売機ボタンから

限定メニューボタン を探すのも一苦労笑い泣き


更に席に着くと

ボケっとする暇なく

今度はアプリ提示と大忙しあせる


この一通りの流れをこなせない限り

まだまだ "通" にはなれませんねもやもや

烏龍茶が美味しい❤️


アプリ会員特典でいただいた

無料の烏龍茶気づき


ラーメンを食べた後のファイヤー炎な口に

この一杯は本当有難い{emoji:拍手}


そして

パーテーションで仕切られているから

しばし "おひとりさまタイム" にやり

中本アプリのカメラで遊んじゃおう📸

普段は鈍臭いけど
こういうことは素早く対応🤣

期間限定

辛味噌煮込みチャンポン

前回同様に

北極味玉 をトッピングキラキラ

あれ⁇

既に流氷ならぬ 流辛⁇

前回よりインパクトがないぞ{emoji:笑い泣き}

お野菜いっぱいの 辛味噌煮込みチャンポン

イカにアサリにホタテに干しエビと

海鮮類も具沢山ラブラブ

ナルトは一枚だけかと思いきや

他にも何枚か入っていて

ちょっと嬉しくなりました音譜

やっぱり

この麺 美味しすぎ❤️

ラーメン素人なので

偉そうなことは言えませんが

ラーメン屋さんで

麺にインパクトを感じたのは

中本が初めてラブ

刺激的なラーメンに

味玉の黄身の甘みは

まるでスイーツのような存在ラブ


前回いただいた

蒙古タンメンよりも辛さは抑えめで

とても食べやすく

何より

魚介の効いた辛旨スープ✨

中本にしては

辛さはマイルだけど

より深みがあるせいか

満足度高いです100点

正直

高田馬場のお隣 新大久保 で

中途半端な

"韓国式チャンポン" を食べるなら

断然 中本 をお薦めします💕


でも残念ながら

限定メニューのため

提供は本日19日まで汗


この美味しさは

定番化して欲しいなラブラブ


で すっかり

"おひとりさま" な気分でしたがあせる

パーテーションの横にいる

初心者ちゃん🔰


度々 豪快に鼻をかんでいたので

辛くてギブだったかな⁇

と 恐る恐る隣を覗き込むと

な な なんと

スープはほぼ完飲拍手拍手拍手


スポーツ後みたいに

汗だくながらも

爽快感いっぱいな笑みに

笑っちゃいけないけど 大笑いゲラゲラおいで


初心者ちゃん🔰いわく

後を引くスープもですが

麺の美味しさにもハマったらしく

次回は アプリ会員特典の

麺大盛りにする‼️と豪語グーハッ

麺大盛りって普通でもかなりの量だけど大丈夫⁉︎笑

蒙古タンメン中本といえば

蒙古タンメン と 北極ラーメン の

二択なイメージでしたが

他にも色々なメニューがあり

また

トッピングも豊富👍


頂点の北極を食べる前に

まずは一通り制覇もありよね🤔うんうん

次は何から攻めようかな⁇


楽しみがまたひとつできました音譜


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}