野鳥の森公園で朝のハイキング⁉︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日のあさんぽあしあと

新宿区立

野鳥の森公園

ぐるりと歩いてきました走る人音譜

緑いっぱい

都会のオアシス🍀

あさんぽ途中に

珍しい小鳥さんと遭遇🦜

鳥さんといえば

"野鳥の森公園" と思い出し

何年振りかに行ってきましたクローバー

でも

どうやらこの時間帯は

お出かけ中なのかな⁇

鳥さんとの遭遇率ゼロねー


初めて

"野鳥の森" へ来たのは

このエリアに引っ越してきた時キラキラ

近所に住む友達が

子供の頃遊んだ

秘密基地を教えてあげる✨

と半ば強引に連れられて行ってきました🤣

真夏の夕方に

大人3人で来た "野鳥の森公園" 晴れ

懐かしい思い出に浸る友達キラキラ

自分と名古屋から上京した友達は

蚊に刺される汗だく

何でこんな所に来たのか

帰りたい気持ちでいっぱい真顔


でも今日は

暑くもなく日差しも強くなく蚊もいない気づき

ようやく

この公園の良さを実感✨

池には金魚さんが仲良く泳いでました照れ

この池

よ〜く見ると

落ち葉がいっぱい🍂

水がキレイだから

落ち葉は腐ることなく

水の中で枯れていくのかな⁇うーん

そして

こちらの葉っぱキョロキョロチラッ

"虫だけ" かと思いきや

どうやら模様みたい気づき

意外と森林浴も近所で賄えることがわかり

元々出不精なのが

更に出不精になること

間違いなし🤣



次回のあさんぽは

お友達も誘ってみようかな照れ