遅ればせながら…マカロンブーム到来♡サダハル アオキ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



GWは10連休✨


ではないので泣


今日も1日へーこら働いてきました笑い泣き


休み明けのせいか⁇

それとも

月初で忙しかったせいか⁇

物凄く疲れましたもやもや


そんな時


飛び込んできた画像笑


青木シェフの笑顔に癒されるクローバー

※画像はお借りしました

と言いつつ

青木シェフが手にしている

モンブランに目が釘付けラブ


でも軽井沢⁇


軽井沢でしかモンブランは

販売していないのかなうーん


家から一番近い

新宿伊勢丹

サダハルアオキ に電話して確認しよう〜

と思ったら

直通電話ではなく

伊勢丹の代表電話ガーン


仕方ないあせる


一か八かで

19時過ぎに伺うと

残念ながら

モンブランはなかった泣


"ないものない"

諦めが肝心よねしょんぼりショボン


でもって

目に飛び込んできたのは

カラフルなマカロンちゃんピンクマカロンマカロン

そういえば

サダハルアオキのマカロンって

食べたことないかも長音記号1


はい 即決でお持ち帰りウシシ

本当は2個だけ買うつもりでしたが


4個入りのお箱ですが 他は宜しいですか❤️


な〜んて 言われてしまったら


もちろん


じゃあ 2個追加で気づき笑笑

そりゃ いいますよねゲラゲラおいで

お箱より大きい保冷剤

ロゴ入り紙袋に包まれ

何ともお洒落キラキラ

サダハルアオキ

マカロン

ごめんなさいあせる

今まで

マカロンって興味がなかったけど長音記号1

実際 目の前にすると

テンション上がるアップアップアップ

サダハルアオキの看板商品

マカロンと初対面ラブ

 フランボワーズ

ピスタッシュ〜ピスタチオ〜

セザム〜黒ゴマ〜

キャラメル サレ〜塩キャラメル〜

美味しいマカロンとは何か?

世界一の美味しさとは何か? を 研究し

独自で考案した配合比と製法で

誕生した青木シェフのマカロンキラキラ

欲張りな自分は断然ケーキ派と

断言してましたが

価値観の変わるマカロン❤️

小さくても食べ応えは抜群で

満足感のあるマカロンは

スイーツに求める価値が

量から質に変わる

極上な美味しさ✨


上品な甘さに 風味や香り

今更ですが

マカロンって

美味しいんですね❤️



遅咲きですが

マカロンブーム到来⁉︎


それ以上に

サダハルアオキブーム到来お願いキラッ


お持ち帰りもいいけど

これは

丸の内のイートインスペースへ

行かなきゃだねおいで



ご馳走さまでした照れ