笑顔いっぱい♡サダハルアオキ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



只今 空前のパティシエさんブーム気づき


最近のスイーツ選びは

パティシエさん重視な傾向がウシシ


沢山の素晴らしいパティシエの中で

一目も二目も置く存在なのが

青木定治シェフキラキラ


青木シェフのInstagramは

いつも笑顔でいっぱいラブラブ

※画像はお借りしました

思わずつられて

見ているこちらも口角が上がります音譜


こんな楽しげな雰囲気の中

作られるスイーツは

きっと何かが違うはず笑

伊勢丹新宿

Sadaharu AOKI

paris

二度目ましてのアオキさんお願い


今回選んだのはこちら気づき

 フレジエ

イチゴたっぷりの

フランス版ショートケーキ🇫🇷

どこから見ても

イチゴ イチゴ イチゴ🍓


ここまで

イチゴ尽くしなケーキは初めてラブ

イチゴの赤が映える

可愛らしいビジュアルに思わずうっとり照れ

早速

ひとくちいただくと…

イチゴ甘っ❤️

ビックリするぐらい糖度がハンパない飛び出すハート

イチゴはとってもジューシーで

口に入れた瞬間

笑みがこぼれる美味しさ✨

軽やかなクリームと
ダコワーズ生地の食感が楽しく
これはお見事拍手

また

トップのイチゴは

サンドされた違う品種で

甘酸っぱさが

お口直しにピッタリキラキラ


この上ない美味しさ✨

なるほど🤔

青木シェフの

笑顔が顔に溢れる理由はここにあり笑



Sadaharu AOKI paris は

自分にとって

特別なスイーツに認定キラキラ


この季節ならではのスイーツに笑顔が満開合格



ご馳走さまでした照れ