奥浅草☆行きつけ "絶品" ハンバーガー♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



いつものハンバーガー屋さん🍔

浅草

🌟THE BURGER CRAFT

もう何度目だろう⁇

ってぐらい通い続けている

行きつけのお店笑


THE BURGER CRAFT さん🍔

いつもなら

電話をしてから伺うのに

この日は珍しく飛び込みで訪問走る人音譜

でも

そのせいであせる

店主さんに気を使わせてしまい

ごめんなさい笑い泣き

ドリンクは

お決まりの辛口ジンジャーエールジュース

そして

だんご三兄弟ならぬ

バーガー三兄弟🍔🍔🍔

手前から…


🌟ベリー&クリームチーズバーガー


🌟パルメザンチーズバーガー


🌟ガーリックトマト&チーズバーガー


気が付けば

メニューはもちろん

それぞれ異なる

チーズ を使用したハンバーガーウインク


今回
選んだのはコチラ飛び出すハート

定番のチェダーチーズ使用の

"ガーリックトマト&チーズバーガー" 

ベーコンをトッピングチュー

すっかり

このスモーキーなベーコンの虜です笑

大きな口を開けて

パクっと💕

毎度のことですが

全てが完璧な美味しさ✨


THE BURGER CRAFTさんのパテは

和牛の極粗挽き肉に

お店でチョップした

大粒の赤身肉が入っているので

肉肉しい食感がありつつも

重たさが全くないから

食後はスッキリお願い


そのせいか

若い方はもちろん

ご近所のご年配の方達にも大人気キラキラ

手慣れた感じで

テイクアウトする姿は

見ていて微笑ましくなります笑

そして

毎度のことですが笑

ポテトの塩加減が最高‼️



ハンバーガーは美味しく

何より

店主さんのお人柄の良さが大好き❤


毎度のことですが笑

癒される

ハンバーガー屋さんに満足 満足音譜



ご馳走さまでした照れ