春の小田原旅行☆ホテル編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



3月に行った小田原旅行の続きくるくる


今回の宿泊先はこちら音譜

ヒルトン小田原リゾート&スパ

前回の小田原旅行同様

2度目の利用です気づき

ホテルは可もなく不可もなく

至って普通です笑


大型ホテルチェーンならではの

アミューズメント的な要素を楽しみたくて

今回もヒルトンに決めましたウシシ

お部屋はスーペリアツイン気づき

全室オーシャンビュー気づき

相模湾を一望キラキラ

バルコニーに面した縁側席は

何気にお気に入りポイントチュー

アメニティは最低限笑

逆に言えば

環境に配慮しているということで

全く問題なしバイバイ


再度

ヒルトンを選んだ最大の理由は

こちらのバーデゾーンお願い

実は前回来た時は

予定外の雪に見舞われ

交通機関を考慮しガーン

バーデゾーンを利用することなく

翌朝7時にはチェックアウト泣

今回はリベンジです❤️笑笑

早めの夜ごはんにした理由は

もちろん このため✨

夕飯時のバーデゾーンは

案の定貸切😎

さすがに

ビキニはイタいよねもぐもぐ

と思いあせる

競泳用水着にゴーグル&キャップを

持参してきました笑


室内はもちろん

屋外にもバーデゾーンがあり

また

2タイプのサウナも完備メラメラ


これが貸切となれば

まさにワンダーランドキラキラ


極楽 極楽です♨️


バーデゾーンを堪能した後は

そのまま

入浴施設へGO走る人音譜


ただね

コロナ禍の温泉は

色々と面倒ですね汗


お風呂から出たら直ぐにマスク着用だしギザギザ

また

シューズロッカーも

脱衣所のロッカーも

全て

ダイヤル式暗証番号設定の鍵タイプギザギザ

前回来た時は

手首につけるバンド式の鍵タイプだったのになぁ💧


各々のロッカーの場所と暗証番号を

忘れたら大変ガーン

ほとんどの人がロッカーを使わず

カゴを利用してました♨️


余談ですがおいで

別のスパで

オートロック式の

鍵ロッカーを利用した際

鍵を中に入れたまま

一瞬の隙に

ロッカーの扉が閉まってしまい😱

散々でした泣


話が逸れましたがギザギザ

いつもなら

最低でも3回は温泉に浸かりたいけど

今回は1度で充分満足あせる


温泉でリラックス♨️

でも

今は色々と気を使い

疲れますねチーン



今回は利用しませんでしてが

フィットネスは24時間利用可能時計


次回また利用する機会があれば

最低でも2泊して

1日はホテルに篭って

フィットネス三昧もいいかもね音譜



旅はまだまだ続きますくるくる



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}