超ごほうび に仰天⁉︎ 目白☆パティスリー カオリ ヒロネ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日

再び行ってきました〜走る人音譜

外観も内装も

とっても素敵なケーキ屋さんキラキラ

目白

パティスリー カオリ ヒロネ

先日

いただいた

"ご褒美ショートケーキ"

とっても美味しくて

今回もリピートしてきましたお願い


でも

残念ながら

"ご褒美ショートケーキ" はなく

しょぼんショボーン


ですが

今度のショートケーキはメガ級⁉️

超ごほうび

😳😳😳

大胆すぎる 超ごほうび 🤣🤣🤣


これを見たら買わずにはいられない笑

この

メガ級ないちご

大好きなスカイベリー🍓

いちごのショートケーキって

可愛らしいイメージですが

これは異次元の世界✨

どう見ても

エアーズロックゲラゲラおいで

※画像はお借りしました


カオリ ヒロネさんが

こだわりにこだわって選ばれた

いちご🍓は美味しいに決まってるラブ



どう見ても

いちご🍓と土台のバランスが

微妙すぎる超ごほうび✨

周りのセロファンを外して

いただきますナイフとフォーク


これぞ

超ごほうびタイム❤️


のはずが…

😱😱😱

案の定…

超ごほうび崩壊ガーン

これには

大笑い🤣🤣🤣

わかっていたけど

このバランス悪すぎな超ごほうびキラキラ

カオリヒロネさんの

このセンス 好きだわゲラゲラおいで


とっても清楚で真面目な方だと

思ってましたが

このお茶目さ…やられました笑

ケーキひとつで

この喜怒哀楽❤️


超ごほうびは転げ落ちましたが笑

ふわっとした口どけの

甘さ控えめなクリームで

もちろんお味は絶品✨


美味しくいただきました飛び出すハート



次は

どんな風に攻めてくるのかな⁇🤔


異次元スイーツを求めて

また行こう〜っと音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}