憂鬱を吹き飛ばす満点ピッツァ♡東中野 CIRO | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今朝の通勤時間帯は

雨風が強くて最悪ガーン


電車は

超満員過ぎてドアが開かなくて

一瞬焦りましたガーン


そして案の定

靴はびしょ濡れあせる


でも

万が一の為の予備で

靴下やハンカチなどを

職場のロッカーに置いてあるので

ほっと一安心OK


今夜は

どうしてもこれが観たくて

途中から参戦ウシシ

スキズ❤️ stray kids

憂鬱な雨な一日でしたが

イケメン君たちのおかげ

晴れやかな気持ちになりましたチュー

気分が上がったところで
またまた行ってきました〜走る人音譜

東中野

🌟PIZZERIA CIRO

最近どハマりなチーロさんラブラブ


今夜もサクッといただきますナイフとフォーク

丸ごとレタスのサラダ

〜アンチョビソース〜

ざっくりちぎったシャキシャキレタスに

オイリーな

アンチョビソースがかかったサラダ🥗

料理名が "丸ごと" だけあって

本当に丸ごと🤣

暫し

無言になってサラダと格闘しました雷

アランチーニ

〜自家製ライスコロッケ〜

国産カルナローリ米を出汁で炊いて

ボロネーゼとトマトソースで味付けされた

ライスコロッケキラキラ

日本でもイタリア米が作られているなんて

初めて知りました🇮🇹


もちもちで美味しく
1個200円というのも魅力的音譜

 フィオレンティーナ

な な な なんですか⁉︎

この贅沢な生ハム使い✨

季節限定 スペシャルメニュー から

選びました音譜

モッツァレラ ちぢみほうれん草のソテー

半熟卵 ニンニク 生ハム ペコリーノ 

が入った

チーロの冬の定番ピッツァ💕

たっぷりの生ハムの下には

たっぷりのほうれん草‼️

これがまた

ピザ生地との相性抜群OK


ニンニクのパンチが効いたピッツァは

味がしっかりしつつも

後味スッキリ👍


チーロさんの冬の定番は

群を抜いた美味しさ❤️

これは好み過ぎて

自分の中では

チーロランキング1位です💯


アメリカン

食後は温かいコーヒーコーヒー

毎回のことですが

このカップの可愛さにツボってますお願い


ティラミス

美食の国のドルチェ🇮🇹

"私を元気にして" という意味を持つ

ティラミスとは

食べるとそれだけ元気になる

パワーアップデザート❤️

本日も最後まで

美味しゅうございましたキラキラ



度々厨房から店主が出てきて

色々と気にかけていただいたり

また女性店員さんも

さりげない優しさが心地よく

チーロさんは

美味しいだけではなく

癒しの空間🍀


帰る際

おふたり揃って

お忙しい中お見送りいただき

有難い限りですあせる



今日は

おふたりから

お薦めのピッツァと

思い出のピッツァを伺えたので

次回の候補に確定ウシシ


うふふ
また行こう〜っと音譜


ご馳走さまでした照れ