再び♪目白で気軽にタイ料理☆プアンタイ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ

 


先日のランチナイフとフォーク


再び行ってきました走る人音譜

 目白🌟プアン タイ

前回のリベンジで

今回こそは

HARD CORE CURRY SINGER

ゴスペラーズ 黒沢さんが

召し上がっていた

レッドカレーを狙うぞ〜グーハッ

と鼻息荒くして訪問DASH!


オーダーしたのは…

ガパオ

挽肉のバジル炒め

レッドカレーじゃなく "ガパオ" 🤣


お隣の席の方が

あまりにも美味しそうに食べられていて

急遽変更😂笑笑

ゴロゴロしたお肉は挽肉タイプと違って

食べ応え抜群音譜


やや辛めな味付けですが

半熟目玉焼きを

とろ〜りと混ぜながらいただくと

これがもう絶品❤️

美味しくいただきました🇹🇭

次こそは

タイカレーと思いつつもあせる

お店一番人気のタイの焼きそば

"パッタイ" にも惹かれちゃうキョロキョロチラッ笑

帰り際

テイクアウトコーナーを覗くと

あら…

店内でいただくよりもリーズナブルひらめき電球



イートインもいいけど

時と場合によっては

テイクアウトも あり ですねラブラブ


と 言いつつ

意外とテイクアウトって

ゴミが増えるのが嫌なのよね汗


ご近所だし

お散歩がてらの気分転換は大事グラサン


タイ気分を味わいにまた行こう〜っと音譜



ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}