ムー以外もお薦め♡東京ミズマチ むうや | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



前回の続きくるくる



東京ミズマチにある

人気パン屋さん むうや 

母が買ってきたパンですが

フレーバー ''ムー" の他にもあり

これには感謝❤️


さすが母‼️

娘のことをよくわかってる拍手拍手拍手


その①

🌟ジャスミンのコロネ

見た瞬間 ラッピングタイ が

大好きな黄色ラブ


こういった ちょっとした ことに

直ぐ反応音譜

黄色に

大好きな生クリームのコロネチュー

自分で買ってきたものではないのであせる

てっきり

"生クリーム" かと思いきや

ジャスミンの香り⁇😳んっ⁇

直ぐさま母に尋ねると

"あら よくわかったわね"

って…それゃ わかるわよおいでおいおい


ジャスミンの香り漂うクリーム

口に入れた瞬間

香りがフワッと広がりとっても爽やかキラキラ


しかも軽い音譜


紅茶味やコーヒー味などは

見たことあるけど

ジャスミンのコロネは初めてお願い


これはNICE選択👍


その②

むぅドッグ ハーブソーセージ

ドッグパンもムー使用の むぅドッグキラキラ

ってか
コロネ もだけど
むうや でドッグも販売していることに
驚いたガーン
ソーセージは美味しく
クミンマリネした紫キャベツ
何より
パンとの一体感が凄い💯

ムー生地のドッグパンだけあって
フワフワしっとり音譜

ソーセージを包み込むような
ムードッグが
前に出過ぎず控えめながらも
美味しい💕



正直

母が選んだパンには

あまり期待をしていなかったので滝汗

今回のラインナップに

ちょっとばかり見る目が変わりましたキラキラ


だって

前回のダブル餡子のトラウマで笑い泣き

何が出てくるか

ヒヤヒヤしていたのは内緒です🤣




むうや は

OPENして間もない頃に行ったきりで

それ以降足が遠のいてましたがあせる

そそられるぶちゅー



買いすぎ注意で近々行ってみよう音譜



ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}