美味しさも♪ センスも♪ ひと捻り☆渋谷 FLUMINA | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日の続きくるくる

『喧騒を忘れて…まったりカフェ☆渋谷 FLUMINA』こんばんは天気が良い日はお散歩日和この日は渋谷から表参道方面へ青山通りを歩き一本路地裏に入ったカフェでランチタイム渋谷🌟FLUMINAこちらのお店たまたまM…リンクameblo.jp

青山通りの一本入った

路地裏の小さなビルにある カフェキラキラ

渋谷 FLUMINA

渋谷 FLUMINA で

プレートランチをいただいた後は

カフェタイムグラサン

ドリップコーヒー

なんとも言えない このカップコーヒー

キャ〜‼️ 素敵ラブ


見た目よりも軽くて

口当たりが

唇に沿ったデザインなんだって〜音譜

コーヒー豆は

石川県 二三味 の コロンビアキラキラ


因みに

ドリップコーヒーは

深煎り(タンザニア)と

中煎り(コロンビア & グァテマラ)が2種類


先日伺ったサンデーベイクショップでは

福岡県の珈琲屋さん

そして

今回は石川県の珈琲屋さんと

最近のカフェは

全国各地の珈琲屋さんのお豆が

いただけるのはいいですね👍


そして デザートは…

レアチーズケーキ

白ワインをきかせた

ふわっと軽い レアチーズケーキキラキラ

後ろ姿も 美人さんラブラブ

この日は暑かったので

濃厚なベイクドチーズケーキより

やっぱり レアチーズケーキチュー

トップは

むっちりな生クリームラブラブ

さっぱりとしたレアチーズに

コクが増す生クリームは合いますね合格

そして

ケーキと一緒に添えられた

イチヂクとマンゴーのコンポートキラキラ

よ〜く見ると

スパイス がふりかけられて

甘いだけのコンポートと違って

甘さの中にスパイシーさがあり

とっても美味しい❤️

ジンジャーキャロットケーキ

お連れさまのケーキは

くるみ がいっぱい音譜

"美味しい" のはもちろんですが

とにかくセンスがいい合格

人参もたっぷり🥕

ほんのりスパイスも効いて

こちらも美味しかったですラブラブ

お料理 ひとつ ひとつ が繊細で

全てが手作り な フルミナさんキラキラ


店主さんが

こだわりながらも

楽しんで作っているのが

物凄く伝わりました音譜



実は

FLUMINAから数秒の所に

通っている美容院があるので

これからは

美容院&FLUMINA のセットで

通うこと間違いないねウシシニヤリ



渋谷なんて

全く持って縁遠い街ですがあせる

これからは若者に混じって

楽しみたいと思いますゲラゲラおいで笑笑



ご馳走さまでした照れ