可愛いさ満点♡収納BOX | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



原宿へ行くと

チラッと覗きたくなるお店

"キデイランド"

目的地は地下にある

SNOOPY TOWN

あれこれも欲しいけど

今回はこちらを購入しました音譜

早速

袋から開けて…

ジャジャーーーン❤️

収納BOX

可愛いラブラブラブ

この SCHOOL BUS シリーズは

Oさんにいただいた

ウェットティッシュと同じ柄だ音譜

このBOXには

3ヶ月に1度送られてくる

雑誌 "珈琲時間"  を入れたくて

購入しましたグラサン

うん サイズもピッタリOK

自己満足です😊

そして今夜の
Mステ には
Stray Kids が出演チュー
昨日のタワレコに続き大興奮音譜音譜音譜
張り切って録画しましたよ🤣
ハンパなくカッコいい‼️
この曲 ソリクン💕

昨夜頑張った甲斐もあり
メンバー8人
誰が誰だか
わかるようになりましたゲラゲラおいで

でもね…

実は
GOD MENU の時は
断然 バンチャン 推してましたが…
でしたが…

今回の ソリクン のバンチャンあせる
何だか同じ人と思えないぐらい
逞しくなっていまして滝汗
メイクやヘアスタイルで
雰囲気が全く別人ガーン

覚えるのも大変です笑い泣き


良い週末を照れ