概念を覆す美味しさ‼︎表参道☆アマムダコタン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日の続きくるくる

表参道

🌟アマムダコタン


OPEN初日に伺ったものの
あまりの長蛇の列で断念ガーン
そして
再びOPEN3日目に行ってきました走る人音譜
厳選して選んでお持ち帰りしたパンは
こちらラブラブ

まず
最初に選んだパンはラスト1個をGETした
"アマゾンカカオ"
この アマゾンカカオ は
以前購入した
パンストック の シュトーレン
"アマゾンカカオのシュトーレンノワール" が
頭に浮かび迷わず購入ウシシ

このパンは
"パンストック" の色が強いのかなラブラブ小ぶりながらも ずっしり とした

アマゾンカカオ

"アマゾンカカオ" は

唯一冷凍ストックにしましたウインク

後日 ゆっくり味わいたいと思いますラブラブ


続いて

選んだのはキラキラ

ダコタンバーガー

もうね

どれも美味しそうで

店員さんに聞いちゃいましたおいで

店名のついた "ダコタンバーガー" は

福岡県出身の店員さん

"イチオシ" 

本店でも人気だそうですキラキラ

後で気が付きましたが

福岡在住のブロガーさん

ひぃさん も召し上がっていて

これは選んで正解かも拍手

妙に嬉しくなっちゃいました照れ


と、言いつつも

このタイプのお惣菜パンって

普段 率先して選ばないタイプあせる


出来立てではない

バーガーってどうなのかな⁇

って思ったり滝汗

でもこれが

衝撃の美味しさ❤️

彩り野菜を使って

可愛さアピールのバーガーかと

思いきや

全てにおいて

計算尽くされたバーガー✨

冷めても美味しいお肉に

ジューシーさをプラスするグリル野菜

そして

バンズの一体感と

これは凄い‼️

美味しすぎる😆


今まで

パン生地が味わえる

"シンプルなパン" が好みでしたが

自分の概念が変わるパンに

大興奮💕


他にもキラキラ

ソーセージドッグ


菓子パン その1

たっぷりクリーム

の塩パン


菓子パン その2

ピスタチオ

練乳バターサンド


この美味しさは

久々のスマッシュヒット拍手拍手拍手


翌朝はキラキラ

明太ペペロンチーノ

バケット

このバケットも美味しくて

朝から

ハイテンションアップアップアップ

香りといい

フィリングといい

美味しくてたまらない❤️

お惣菜パンの魅力に

ハマった〜😊

美容院の帰りに
"アマムダコタン" 寄り道決定グラサン

月に1度
通う楽しみが増えました合格

とは言え
要冷蔵のパンも気になるねキョロキョロチラッ

タイミングをみて
"朝さんぽ" しながら狙いたいなぁラブラブ


ご馳走さまでした照れ