今日はAmeba17周年の日 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



Amebaさん

17周年おめでとうございます🎉🎊


当時は

ブログなんて


自分とは無縁よ 無縁おいで


ブログは書くものではなく

見るもの👍だと思ってましたあせる


まさか

自分がブログを書くなんて

思ってもいませんでしたもやもや



あなたにとって

思い出のブログは…


4年前に書いた こちらのブログメモ

ブログを初めたばかりで

細々と書いていた時に

何だか

よくわからないけどあせる

いつもより

アクセスが "0" ふたつ多くて驚いた滝汗


東方神起のことを書いたせいなのか⁇


はたまた…


もしかしたら⁇

知らぬ間に

アメトピに掲載されたのかな⁇


と、いうのも

"アメトピ" があることを知ったのは

つい最近だし笑い泣き


あまり深く考えず

ノリと勢いで始めたブログだったので

少しだけ恐怖を感じました🤣



韓国旅行は

芸能人の遭遇率が高いことも

楽しみのひとつですウシシ笑笑



あなたにとって思い出のブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう