新宿☆エキナカPAUL | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

おはようございますニコニコ



今年54軒目のパン屋さんパン

🌟新宿 PAUL

普段あまり利用しない

JR新宿駅新南口から乗車の際

エキナカNEWoMANの

"ポール" を横目でチラリキョロキョロチラッ

詳しくはわかりませんがあせる

こちらの店舗

たまたまなのか⁇

それとも常時なのか⁇

外出途中の

お昼過ぎに伺ったにも関わらず

ハード系の

取り扱いはなし😳

9割以上 甘いお菓子系パンが並んでました💦


翌日用の朝ごはんを買うつもりで

覗いたのに残念汗


ですが

何だかインパクト強めなパン発見ウシシ

チョコがけクロワッサンラブラブ


最後に行った

2020年の韓国旅行で

恒例のパン屋さん巡りの際

あちら こちらで見かけた

"チョコがけパン" を思い出し

思わず買ってしまいましたチュー

🌟クロワッサン ショコ

…忍法隠れ蓑⁇

何だか真っ黒で映えない🤣

お皿に乗せたものの

あまりかわらない⁇😅

でもね
韓国で食べた
チョコがけ パン オ ショコラが
忘れられないくらい美味しかったのお願い

ポールにも大きく期待❤️

早速いただいてみると…

パンもチョコも美味しいけど

自分には

ちょっとばかり甘かった🤣

韓国のチョコがけパンは

コーヒーを飲んで

チョコの甘さを味わうタイプでしたが

ポールのチョコがけパンは

コーヒーを飲んで

チョコの甘さを消す感じ滝汗


味は美味しいと思うので

チョコ好きな方や

甘党な方には

いいと思いますおいで知らんけど(笑)


そして

店頭で気になった

こちらも購入チュー

🌟カリーブルスト

フランスパンに

ソーセージ

カレー風味のトマトソース

チーズをのせて焼き上げたパン🥖

いつも拝見している

ブロガーさんが

先日とっても美味しそうな

ホットドッグを召し上がっていて

触発されました🤣笑笑

トマト感が強かったせいか⁇

カレー味は感じなかったものの

バケットもソーセージも

期待以上の美味しさ✨


しっかり味わいのある
パリっとしたソーセージに
適度な歯応えのあるバケット音譜

コッペパンもいいけど
バケットのホットドッグもいいね👍

普段
お惣菜パンは買う機会がないけど
これは ポール で見かけたら
また買いたいグーハッ


加えて
色々なパン屋さんの
ホットドッグが食べたくなりましたお願い

秋のパン屋さん巡りは
ホットドッグをテーマに
攻めてみようかな音譜



ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}