韓国1日目 羽田空港でまさかの… | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ




10月25日〜28日の
3泊4日で韓国へ行ってきました韓国

5時40分発の
リムジンバスを乗車して
いざ羽田空港へ飛行機

早朝のバスにも関わらず
バスは満席満

みんなどこへ行くのかな??キョロキョロ


空港到着後は荷物預けて
まずは朝ごはんおねがい

今回はこちらで…
{D2F586DB-67DE-4A73-B562-7ADE44AB1BBF}
つるとんたん

{4F761A71-AF20-4D88-AD9D-05EB09B64FB3}
色々なおうどんがあるので
悩むよねアセアセ

で、オーダーしたのはこちら
{364BC522-E201-4B8B-90DA-EC3758F499C3}
明太餡かけ玉子とじのおうどん

カレーうどんも気になったけど
胃に優しそうなこちらをチョイスウインク

このお汁
本当美味しいハート

できれば白飯欲しいかも


お腹いっぱいになったところで
入国審査を済ませ
搭乗時間まで空港内をプラプラルンルン

免税店には興味ないので
誰か芸能人でもいないかな!?
と、物色していたら
イケメン風な3人組の "後ろ姿" を発見ラブ

見た感じ韓国男子ルンルン

3人の中で1人だけ
頭が小さく脚が長〜く
どんなお顔なのかしらキョロキョロ?
って、覗き込んだら…


えっ!?

ポーンポーンポーンポーンポーン


チャ、チャ、チャ、チャンミン

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


東方神起 チャンミン 発見

{0114C5E5-EE72-4915-B89E-CF1905A51052}
※画像はお借りしました

マスクも帽子も被ってないのに
みんな気付かないのが
不思議でビックリ滝汗


チャンミン以外の2人が
喫煙所へ行き
チャンミン1人になったところで
思わず
こそっと声掛けちゃいましたチュールンルン

ちょっと驚かれましたが
優しく丁寧な対応で
チャンミンの生声聞いちゃいましたラブ

東京ドームで何万人の1人として
チャンミンの声を聞くのではなく
私1人の為に発した声にメロメロキラキラ

旅のスタートから
まさかのチャンミンに会えるなんて
もう完全に浮かれてますルンルン

しかも
ちょっとだけ話せたしチュー

興奮MAXでいざ韓国へ韓国



でもね
この後韓国で
まさかのあの人に会えるとは…ハート