むぎゅっと♡1年振りの美味しさ‼︎幡ヶ谷☆634ベーグル | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年51軒目のパン屋さんパン
🌟幡ヶ谷 634BAGEL
気が付けば1年振りの634ベーグルラブラブ

閑静な住宅街にある
自宅の一部を改装されたベーグル屋さんキラキラ

営業は水曜日と日曜日のみあせる
なかなかハードルが高くて
足を運べませ〜ん笑い泣き
この日は
休暇の調整で "水曜日" に
お休みいただいたので

有意義に使わせていただきました音譜

開店10分前に到着すると

既に10名程並ばれていたので

最後尾に並びましたギザギザ


開店時間に並ばれる人は

皆さんこぞって

狙うは

フルーツ ベーグルサンド🥯


以前

自分の目の前で完売したことがありもやもや

その時の

タイミングもありますが

10番目ぐらいまでに並べば

ほぼ購入できます👍

🌟白あん クリームチーズサンド

     "ぶどう + ちょこっと渋皮栗"

全粒粉100%のベーグルサンドラブラブ

見事な萌え断✨

食べる前からテンション上がりますラブ

甘さを控えた上品な白あんに

ほんのりコクのあるクリームチーズチュー

そこに

旬のぶどうに

お宝感覚な渋皮栗🌰

秋先取りのベーグル🍁

そしてこの

むぎゅっと ずっしりな

全粒粉100%ベーグル❤️


低温長時間発酵特有のしっとりもっちりお願い


旨味と香りが抜群で

噛みしめるたびに口いっぱいに広がり

もう美味しすぎ✨


もちろん

ベーグルサンドだけではなく

他のベーグルもお持ち帰りグラサン

この続きはまた次回バイバイ


炎天下の中 頑張った甲斐がありましたグラサン



ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}