インパクト大‼︎箱入りブリオッシュ☆神楽坂 オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



今年44軒目のパン屋さんパン

🌟神楽坂

      オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド

口の中でとろけるメレンゲ菓子が人気で

週末は行列ができる

オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド

今回はパン目当てで行ってきました音譜

可愛すぎるショッパーラブラブ
お箱入りのケーキバースデーケーキ⁉︎
ではなく "お箱入りのパン" キラキラ
🌟クラミック プレーン
フランス北部では
ブリオッシュ のことを
"クラミック" と呼ぶそうですキラキラ
レーズン や パールシュガー
チョコレートチップなどの
"トッピングクラミック" もありましたが
今回はプレーンをチョイスひらめき電球
写真では伝わりにくいですが
なかなかのボリュームですあせる
早速いただいてみると
中はふわふわで美味しい❤️
素朴な味わいながらも
ほんのり甘くて
本場サイズのブリオッシュは
見た目も可愛く
インパクトもあるので
ちょっとした手土産にいいかもチュー
ただね…
大人数で食べるにはお薦めですが
ひとりで食べるのはキツかった笑い泣き
元々パン生地が甘いパンは好みではないので
8等分した一切れぐらいが自分の適量でしたあせる

でも
毎回通るたびに気になっていたので
これはこれで満足OK


オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド は

パン オ ショコラ が美味しいですラブラブ



ご馳走さまでした照れ