アメリカンチェリーが可愛いピスタチオケーキ♪新宿☆Yu Sasage | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



毎日

湿度が高くて蒸し蒸しですねあせる


今朝の通勤電車地下鉄

弱冷房車両だったので

貸切🤣


都心に向かう電車ではなく

逆方面へ向かう電車なので

比較的朝の通勤電車は空いてますが

さすがにこの時期

弱冷房車両は完全に避けられてますねおいで



先日

再び行ってきました音譜

新宿 小田急百貨店
🌟Yu Sasage
この日は
Yu Sasage でギフト配送を
お願いしてきましたプレゼント

手ぶらで帰るつもりが

ショーケースを見てしまうと

買って帰らずにはいられないお願い


お持ち帰りしたのは…

🌟スリジエ

アメリカンチェリーと

さくらんぼのお酒

"キルシュ" 香るピスタチオクリームを

アーモンド生地でサンドした ケーキキラキラ

見事な

萌え断に一目惚れ❤️

ササゲらしさが前面にでた
"ピスタチオクリーム" の合わせもいいねラブラブ
少し甘めな生地な生地でしたが
フレッシュなアメリカンチェリーが中和して
お見事これは美味しい拍手
しかも
どこを食べてもアメリカンチェリー🍒で
これは贅沢ラブ


続いて…
🌟カフェ ショコラ
ブラウニーと
コーヒーとチョコレートムース
キャラメルのクリーム のケーキキラキラ
ブラウニーがサンドしてあるせいか⁇
コーヒーよりも
チョコレートの風味が優ったお味ウインク

キャラメルクリームが
いいアクセントで美味しいラブラブ

甘すぎず
口溶けなめらかな食感は
夏にいただきたい
チョコレートケーキ音譜


全種類制覇したいけどあせる
次から次へと
新作が販売されるから
なかなか目標達成ができない
Yu Sasageキラキラ


これからの季節は
桃のタルトや
旬のフルーツを使った ヴェリーヌ が
待ち遠しいです音譜


猛暑の季節は
極力屋外を歩きたくないのであせる
駅直結のデパ地下スイーツは
便利でいいね👍


ご馳走さまでした照れ