チャーシューたっぷり⁉︎チャーハン☆神楽坂 龍朋 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日コロナワクチンクーポンが届きました病院
そして
職場でもワクチン摂取が始まるみたいひらめき電球

因みに
新宿区のワクチンは "ファイザー" 
職場は "モデルナ"

ワクチン摂取は
種類よりも
かかりつけ医を希望ウシシ笑笑
職場摂取はスルーしますあせる

海外旅行が解禁されたら
孔徳3日 汝矣島3日 三成3日 の
GLADホテル10日間の韓国旅行韓国
妄想中〜ゲラゲラおいで笑笑

妄想だけではなく
有言実行したいです💪笑笑


さて
先日のランチ割り箸

この日は無性にチャーハンが食べたくて
どうせなら
気になるお店へ行ってみる⁇🤔
って、ことで行ってきました走る人
🌟神楽坂 龍朋
度々メディアで紹介される
神楽坂で人気の町中華ラーメ
こちらのお店で
絶対的人気NO.1は
チャーハン✨
実はチャーハンって
普段率先して食べないメニュー汗

シェアならOKだけど
ひとりで一人前を食べるのは
ちょっと躊躇してしまうのよね滝汗
何となく食べているうちに飽きそうな気がして…あせる

でも
TVでチャーハンを紹介する番組を観たら
頭の中はチャーハンでいっぱいラブラブ

どうせ食べるなら
人気のお店へ行ってみよう〜あしあと
となり
今回初めて訪問してきましたウインク

タイミングよく並ぶことなく
スムーズにご案内音譜

でもこの後
あっという間に満席で
外には列ができてましたあせる

入店と同時に
オーダーを聞かれ
数分後にはお待ちかねの音譜
🌟チャーハン
うんうん音譜
求めていたのは
シンプルなこのタイプラブ
具材は
チャーシューにたまご、ネギのみキラキラ

ボリュームいっぱい
しっとり系チャーハン
食べ始めたら止まらない
夢中になってかき込んでしまう
美味しさ✨
白濁したスープは
出汁が効いて美味しい照れ

きっと麺類も美味しいはずラブラブ

クチコミを見ると
"チャーシューがゴロゴロ入ったチャーハン"
と、書かれてましたが
残念ながら
チャーシューはショボショボガーン
きっと
同時に提供されたチャーハンは
"大当たり" だったに違いない笑い泣き

ちょっと納得いかないので
もう一度リベンジしたいです💪笑笑


そして
神楽坂の名店といえば
クリームたっぷりの
クリームパンで人気な亀井堂ですが…
6月14日で閉店ゲッソリ
ブログには毎回載せてませんがあせる
神楽坂へ行く度に
ついつい寄り道したくなるパン屋さんコッペパン
あのボリュームたっぷりのクリームパンは
ちょっとした手土産で
何度も利用させていただきましたキラキラ
今までありがとうございました汗


ご馳走さまでした照れ