デミソースが決め手‼︎洋食屋さんのハンバーグ☆東向島 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんは照れ



先日の
おうち夜ごはん割り箸

再び
こちらのお店でテイクアウトキラキラ
🌟東向島 レストランカタヤマ
白髭橋近くにある下町の洋食屋さんチュー
テイクアウトは
初回は直接お店で注文のみ受付
2回目以降は電話予約OKOK
自分の名前は
簡単な字ですが
あまり遭遇しない名前のせいか⁇
電話で名前を伝えると
なぜか聞き間違えられて
とんでもない名前に
変換されることが多々あります笑い泣き笑笑

今回はなぜか⁇
○○ティーさんで
予約されていた🤣🤣🤣

カタヤマの女将さんも
"○○ティーさん"
と呼んでおきながら
"そんな訳ないわよね" 
と、笑ってるし笑い泣き笑笑

自分の名前は
アイスティーでも
タピオカティーでもなく
"おまーに" ですゲラゲラおいでなんちゃって〜笑笑

今回のテイクアウトは…
🌟ハンバーグステーキ ¥800
洋食屋さんのハンバーグの決めては
なんといっても
デミソース✨
肉肉しいハンバーグに
深みのあるデミソースは
最強です❤️
そして
忘れちゃいけないこちらもねウシシ笑笑
🌟カニコロッケ ¥750
衣はサクサクとして
油切れもいい塩梅OK
とろ〜りベシャメルソースが
これまた美味しいのラブラブ

ハンバーグがしっかりめ
それに対して
カニコロッケのふんわり食感音譜

カタヤマといえば
"ステーキ" で有名ですが
洋食も美味しいの😆


そうそう
カタヤマのInstagram
※画像はお借りしました
むむっ⁇
見覚えのある絵⁇
同じ画伯に違いないね音譜


チャームポイントは
"眉毛がハの字" かなゲラゲラおいで笑笑



ご馳走さまでした照れ