下町の名店でテイクアウト☆東向島 カタヤマ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日

こちらのお店で

テイクアウトしてきました音譜

🌟レストラン カタヤマ

墨田区にある

ステーキが人気の洋食屋さんキラキラ

場所は

明治通りと墨堤通りの交差点の程近くひらめき電球

お肉好きなら1度は耳にしたことがある
下町の店です
この日も
沢山の人で賑わっていたので
今回は
テイクアウトしてきましたウインク

ステーキも美味しいけど
う〜んあせる

テイクアウトするなら
やっぱりこれよねおいで
🌟メンチカツ
粗めのパン粉で揚げられた
メンチカツは
と〜っても肉肉しく
隠れた逸品です✨
ボリュームのあるサイズ感に
何より嬉しいのが
市販のソースではなく
このデミグラスソース❤️

これぞ
洋食屋さんのメンチカツ✨

イートインだと
ステーキの誘惑に負けちゃうけどあせる
テイクアウトなら
断然メンチカツがいいラブラブ

もうね
満足度が違います💯

そして
忘れちゃいけないもう一品ウシシ笑笑
🌟カニコロッケ
外はサクッと 中はとろ〜り音譜
なめらかなベシャメルソースが決め手の
カニコロッケは
1度食べたらやみつきに❤️
カニの風味は弱いけどあせる
そこはご愛嬌ウシシ
何もつけず
このままで食べるのが好みです合格
因みに
同じベシャメルソースを使った
グラタンも絶品ですキラキラ

また
付け合わせのスパゲティ
ちょっと得した気分になる美味しさで
この気取らない感じが
下町っぽくて好きなのよねゲラゲラおいで


保温バック持参した甲斐があり
帰宅しても
ほんのり温かく
美味しくいただきました❤️
下町の名店の味が楽しめるのはいいよねラブラブ


初回は店頭予約のみですがあせる
2回目以降は
電話予約OKなので
下町散策のあとにテイクアウトありですね😊


また伺いますバイバイ


ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}