東向島☆暑気払いはA5極厚ステーキで♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


日曜日に抜歯した " 親知らず "

う〜ん
まだ顔が腫れているガーン

そして
痛み止めは手放せないですもやもや

今度の日曜日は
抜糸しに歯医者さんへ行くので
追加で痛み止め
お願いしようかなあせる


さてさて先日ですが
連日の暑さでバテ気味だったので
 "暑気払い" で
スタミナつけよう〜グー
って、ことで行ってきました走る人
星東向島 カタヤマ
食べログ 洋食 百名店2020 の カタヤマ
カタヤマといえばステーキ✨

肉好き必見のカタヤマ
行列が絶えない人気店です音譜

でも
行列といっても並ぶのではなく
専用の待合室があるのでご安心をウインク

この日は
開店早々に伺ったので待つことなく
すぐにご案内音譜

まずは
検温とアルコール消毒…
感染防止対策もバッチリですOK
今日は空いてる〜ウシシ
って、思ったけど
あっという間に満席満

開店ダッシュして大正解〜拍手
お得なランチメニューもあるけど
この日は
通常メニューからチョイスウインク

だって
暑気払いだもん
お昼から遠慮なく
お肉いかせていただきま〜すラブラブ

でも
洋食もひとつまみしたいなぁ…

うん、そうしましょニコニコ

まずは…
星カニコロッケ
んっ⁇
何だかコロッケとお皿が一体化笑い泣き笑笑

白いお皿だったら "映える" のになぁ…あせる
でも、お味は絶品キラキラ

カニの旨味がギュッと凝縮された
ベシャメルソースが
とにかく美味しいの照れ

そして
メインはこちら…
星ウルトラマルキンステーキ定食 200g
カタヤマは
オージービーフから
特製テンダーロインと
肉の種類を選べて
お肉も100g から1000g まで
自分が食べたい量を選べますひらめき電球
チョイスしたのは
グルメ派に捧げるA5ランクのお肉キラキラ
厚さ3cm弱の分厚いお肉ですが
特許取得の "駄瓶丁カット" で
お肉の筋は取り除かれているから
もう
やわらかくてトロけます😚
お肉も美味しいけど
何気に
付け合わせのスパゲティーも
これまた美味しいのラブ

そして
セットのサラダサラダ

キャベツメインのサラダは
この素朴さが癖になる美味しさで
メニューには
 "キャベツビック盛り" があるくらい
リピーターには人気なんですよ〜おいで

う〜ん音譜
久々にお肉食べた〜って気分で
大満足🥰🥰🥰

カタヤマは
墨田区でステーキといえばここっ‼︎
ってぐらい
メディアや媒体で取り上げられ
また多くの芸能人も来店されてますキラキラ

以前、自分も
TVの撮影日にバッティングしてしまい
ちゃっかり
インタビュー受けちゃいました笑い泣き
残念ながら
放送は見逃しましたがあせる

放送内容は…
極厚の肉にうっとり!
やみつき女性急増のお店

何だか悪意を感じる、このタイトル😱

偶然にも
見てしまった知人達は大爆笑🤣🤣🤣


でも
やみつきなのは事実だからね…
仕方ないかウシシ笑笑


ご馳走さまでした照れ