高田馬場☆再び訪問 リウェイコーヒースタンド(涙) | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんにちはニコニコ



ごぼう天を食べた後は

もう一軒

気になるお店へGO走る人

高田馬場勤務のブロガーさん

お薦め 台湾スイーツ が気になって

行ってきました音譜

が…あれれ⁇😳

残念ながら定休日😱

ありゃ残念あせる

またの機会に伺いますバイバイ


気持ち切り替え

同じビルの中にある

こちらのカフェへ予定変更ウシシ

隅っこ壁際カウンター席が居心地最高👍

🌟高田馬場

 LIWEI COFFEE STAND

早速

店内に入ると

 "隅っこ壁際カウンター席" が

カーテンで覆われている⁇😳

店員さんに伺うと

まさかのガーン

隅っこ壁際カウンター席は

取り壊されたそうです😨


せっかくお気に入りの

特等席を見つけたのに

ショック大きすぎ😱


ほんの数日前に伺ったばかりなのに

まさかの展開で残念汗



食後のコーヒーコーヒー

🌟カフェラテ

台湾のカップ&ソーサーなのかな⁇

これは素敵❤️

ラテアートも可愛いラブラブ


ですが

やっぱりあの特等席の良さ

知ってしまうと

う〜ん

ごめんなさいあせる

イマイチ落ち着かないショック



そういえば

あのカウンター席の跡地は

何ができるのかな🤔


更にパワーアップした

カウンター席ができると嬉しいけど

どうなのかな⁇


期待してますラブラブ



ご馳走さまでした照れ