インパクト大‼︎美味しさも大‼︎のうどん屋さん☆高田馬場 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日のランチナイフとフォーク


この日は

コロナ特例休で14時頃に勤務終了くるくる


ランチどうしようもやもや


何か買って帰ろうかと思ったけど

この時間ならまだ間に合う⁇🤔時計


ダッシュで電車に飛び乗り

いつもの徒歩圏内エリアに到着ゲラゲラおいで

ランチ後は

"歩いて帰れる安心感" 

気楽でいいですチュー音譜

早稲田通りを

小滝橋方面に歩き脇道を入ると目的地到着ひらめき電球

🌟高田馬場 大地のうどん

福岡に本店を構える

うどん屋さんの東京馬場店キラキラ

初めての訪問だったので

電車内で予習してきましたウシシ

どうやら

 "ごぼう天" が人気みたいなのでポチッとウインク

食券買って

券売機の写真を撮影し

気分良く席に着くと音譜

店員さんから

お釣り忘れてますよ😅

と、小銭を渡されましたあせる


お恥ずかしいもやもや


撮影に夢中で

"お釣りの取り忘れ" 常習犯笑い泣き


以後気をつけます…反省ガーン

ランチ営業が終わる

ギリギリに入ったこともあり

店内はほぼ貸切😊

この時間帯穴場かもラブラブ


そして

お待ちかねの "おうどん" がきた きた割り箸

🌟ごぼうおろし ぶっかけ

えっ⁇

ごぼう天

デカ過ぎてビックリ‼️😳

ってか

はみ出てる〜🤣笑笑

ごぼう天は

運ばれてきたけど…

あれ⁇

うどんは⁇って思ったら

天ぷらの下に

隠れてました😂笑笑

あまりにも豪快すぎる "ごぼう天" 笑い泣き


どう攻めればいいのか…わからないあせる

でも

他にお客さんは居ないし

こちらも遠慮なしで

豪快にいただいちゃお〜っとウシシ

巨大ごぼう天をかき分けてご対面した

うどんは

好き通ったコシのあるタイプラブラブ

しっかりした噛み応えがあり

これは美味しい❤️

つゆ は

やや甘口で出汁の味もしっかりお願い

麺も美味しいけど

やっぱり

ごぼう天のインパクトは

凄すぎです✨

揚げ立ての ごぼう天 はサクサクしていて
いくらでも食べれちゃうから危険おいで
途中から
つゆに浸していただくと
これまた美味しくて
後半揚げ物はキツいかな⁇と思いきや
ペロリと完食チュー

今回は 冷たいおうどん でしたが

温かいおうどん も食べてみたいなぁラブ



"高田馬場=ラーメン" のイメージが

強かったけど

"うどん通い"  もいいかもね音譜


また空いている時間を狙って

伺いたいですバイバイ



ご馳走さまでした照れ