高田馬場☆近所にもあった‼︎美味しいバーガー屋さん♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日伺った

ランチ後は
高田馬場をパトロール走る人DASH!

略して"馬場パト"🤣笑笑

気になるお店の
今の現状をチェックしてきましたキョロキョロチラッ

その中でも
いつもは混んでるのに
えっ⁇
こんなに空いているの⁉︎
って、お店に
今日は行ってきました走る人
いつものように
お散歩がてら高田馬場へGOあしあと

本日のランチひらめき電球
🌟高田馬場 ホーミーズ
高田馬場で人気の
"グルメバーガー" のお店ハンバーガー
お店の前を通るたびに
チラッと覗くといつも混んでいて
本日初訪問くるくる
11時30分頃に伺うと
先客はいらっしゃらず貸切あせる

この後
入れ替わり立ち替わり
 "おひとりさま" が来店で
ほぼ貸切でした汗

来店客は少ないけど
UberEatsの需要が高いみたいで
次から次へと
Uberさんが来てました😳
メニューは豊富で迷っちゃうあせる
サイドメニューも豊富ラブラブ
今はアルコール提供はNGですが
こちらも豊富生ビール
とは言え
お酒が弱い自分は
ソフトドリンクさえあればOKOK
オーダーはQRコードを読み込み
セルフオーダーメモ
なんだけどガーン
間違えに気が付かず汗
沢山オーダーしまったようで滝汗
でも
親切な店員さんのおかげで
キャンセルをさせていただき
感謝、感謝ですあせる

まずはドリンクジュース
🌟ジンジャーエール ウィルキンソン辛口
ハンバーガーには
炭酸を合わせるのが好きですラブラブ

そしてお待ちかねの…
🌟ベーコンチーズバーガー
初めてのお店では迷わず
1番最初のメニューを選ぶタイプウシシ笑笑
ボリュームいっぱいのハンバーガーラブラブ
カリカリベーコンが
美味しそう🤤
"ホーミーズ" のバーガーは
スティック棒を使ってないので
モタモタしていると
バンズが崩れ落ちてくるから
サッサとバーガー袋に
ポイっとね😁
あっ‼️ 逆だった😅
そっと入れ替え直して…
いただきま〜す✨
ひとくち食べた瞬間
美味しい〜❤️
こちらの店主さんは
人形町の有名ハンバーガーショップ
ブラザーズ出身キラキラ
パティはオージービーフ100%
精肉店からブロックで届いた肉を
お店の厨房で粗挽きにしているそうですキラキラ
肉汁いっぱいのパティと
スモーキーなベーコンのタッグは最高拍手

シャキシャキ野菜に
こんがり焼いた玉葱とトロ〜リチーズも
アクセントになって美味しいチュー

バンズも美味しくパン好きな自分は
バンズばかり食べていたせいか⁇
気がついたら
バーガー袋に
パティだけしか残ってない😂
もちろんフォークを使って
最後の最後まで完食OK
普段は太めのポテトが好きだけど
ホーミーズの
細いポテトは美味しくて
うん、これ好き😊
途中ブラックペッパーが強くて
これは味が濃くて後で喉が乾くかもあせる
と、思ったけど
塩気はほどほどだったせいか
意外にも後味スッキリ👍

一番好きな
ハンバーガー屋さん越えには
ならなかったけど
ご近所御用達ハンバーガー
としては赤丸急上昇アップアップアップ

近場でグルメバーガーを
食べたくなったら
ホーミーズで決まり✨


そうそうおいで
今回は
ノーマルのバンズをいただきましたが
ホーミーズには
赤いバンズの "チリバンズ"
黒いバンズの "ライ麦バンズ" が人気
みたいなので
色々試してみたいですウインク


また空いている時を狙って
食べに行こう〜っと音譜


ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}