お散歩途中に筍発見♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんにちはニコニコ



今日も午前中から

ご近所散策してきましたあしあと

朝から天気も良くて

紫外線対策は万全に👍


気持ちに余裕があると
色々な物に目が行き何だか楽しいね音譜
途中気になるお店をチェックしたり音譜
ご近所ランチしたりナイフとフォーク
休憩したりコーヒー
ぐるぐると散歩していたら
急な雨で雨宿りガーン
雨の中
ふと目に留まったのが…キョロキョロチラッ
んっ⁇
たけのこ⁇
引っこ抜きたいけど
筍ドロボーになりたくないから
我慢しましたよおいで笑笑
小雨になった瞬間に急いで帰宅DASH!
歩数はまぁまぁ…もやもや

もうちょっと歩きたかっなぁ笑い泣き

帰宅すると
EPSON時計のスヌちゃんは
珈琲タイム中ラブラブ
今日は
レアな画面が見れてラッキーですウシシ笑笑
今日は
初めてのお店で
"パン活" もしてきましたパン

もうちょっとしたら
おやつでいただこう〜っとウシシ笑笑


改めて近所に目を向けると
またまだ知らないことが沢山あるから
お散歩は
意外と楽しいかも音譜


そろそろ
おやつタイム⁇

お〜っと‼︎
その前にお昼寝タイムが優先でぐぅぐぅ笑笑


良い休日を照れ