今度はパフェ活☆目白 "デリーモ" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
伺ったデリーモキラキラ

う〜んあせる

やっぱりあのメニューも気になる🤔

ということで
再び
仕事帰りに寄り道〜走る人音譜
🌟目白 パティスリー&ショコラバー
               デリーモ
夕方に立ち寄ったせいか
またまた店内は貸切りあせる

そして
今回の狙いは…もちろんニヤリニヤリ
🌟パフェフレジエピスターシュ
この季節ならではの
いちご&ピスタチオ&チョコレートのパフェ
普段
飾り付けのホワイトチョコとかって
邪魔くさくて避けちゃうけどブー

ここでは違います✨
もう
この前菜のような
ホワイトチョコレートが
美味しすぎて
もう心は鷲掴み❤️
飲み物は
パフェに合わせて
ストレートコーヒーをチョイスコーヒー
爽やかな酸味が効いた
ストロベリーシャーベット
食べはじめたら
もう止まらな〜いチュー

このままでも充分美味しいけど
ショコラティエのパフェに来たらには…
ショコラソースをたら〜りラブラブ
たっぷりかけて味変ウシシ
このショコラソースは甘すぎず
何より
イチゴとよく合います合格
少し時間を置いていただくと
シャーベットの冷たさで
ショコラソースがパリッとして
これまた美味しいラブ
パフェの層は
・ピスタチオアイス
・イチゴ
・ビスキュイピスタチオ
・パールショコ
などで構成されていて

途中
清涼感のある
ミントジュレ
お口直し的な存在で
最後まで飽きることなく
美味しくいただきましたラブラブ
普段ミントって苦手だけど
ほのかに香るジュレだったせいか⁇
美味しかったです笑笑

そうそうおいで
何気に
土日限定のパフェも
気になるのよねキョロキョロチラッ
※画像はお借りしました
花束のようなパフェの
ブーケドゥ フレーズ💐

このパフェ
きっと目の前にしたら感動キラキラ
すること間違いないねお願い


でもね
お値段が倍以上するから
う〜んあせる
無理NG

今回のパフェでも
お腹いっぱい
充分満たされたので
ヨシ‼️としますウシシ笑笑


ご馳走さまでした照れ