美味‼︎目白☆ショコラティエが作るパンケーキ♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


今日は
明日の手土産を買いに
ちょいと寄り道〜走る人音譜
🌟目白パティスリー&ショコラバー デリーモ
買うものは決まっているから
チャチャっと購入ウシシ
グレー × イエロー …好きなんだよねラブ
余談ですが…
この配色のスニーカーを愛用中〜ゲラゲラおいで笑笑

夕方から
雪⁇ 雨⁇ で
この時間帯だからか⁇
カウンター席は全席空席キョロキョロチラッ

いつもだったら
8席しかない席は早いもの勝ちだけど…

今日はお好きな席を選びたい放題⁉︎

急遽、陣取ることに決定バイバイ笑笑

いつもなら迷わずパフェだけど…

1度食べてみたくて今日はこちら❤️
🌟ショコラパンケーキ
スフレタイプのショコラパンケーキに
ベルギー産ショコラアイスと生クリーム
あつあつの56%ショコラソースを
かけていただく定番メニューキラキラ
温かいショコラソースを "たら〜り" ラブ
この溶けていく感じ…まさに食の芸術キラキラ
あっという間に
生クリームとアイスは
ショコラソースと融合お願い
これは
美味しいに決まってる😆

このパンケーキがね
スフレタイプとのことですが…

スフレというより
"スポンジ生地" で美味しい〜‼️

アイスは濃厚だけど甘さ控えめ

ホットスイーツの中に
このひんやり感…堪らないラブ

見た目は甘そうだけど…
ショコラティエが作る
本気のパンケーキは
ひと味もふた味も違いますラブラブ

大人ビターな
あったかスイーツ❤️

後味もすっきりで美味しかった〜チュー


ご馳走さまでした照れ