今日はいちごの日&引きの強さに天晴れ‼︎PENTAGON | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



1月15日は

いちごの日 🍓🍓🍓


近所の八百屋さんで

恒例のいちごチェックウシシ


今までは断然あまおう派でしたが

スカイベリー のジューシーさも

なかなかイケる⁇

むしろ好み⁇と、感じ

今回もスカイベリーを狙いますよ〜ウシシ


気になるお値段は…

1パック398円✨

はい お持ち帰り😆


当階級は "G" のグランデ


2パック 796円 拍手


ご近所の八百屋でこれならアリだよねウインク


週末は 

いちご祭り🍓 に決定‼︎

生クリーム買って

ホットケーキミックス買って

準備万端😁OKストア3%引きシール付き〜笑


そして

先日ポチッとした

PENTAGONのCDが届きました〜音譜

って一昨日に届いてたけど😅

PENTAGON   "WE:TH"  ver.1 SEEN

久々に見た
無駄にデカい韓国のCDジャケットゲラゲラおいで

通常の日本のCDと比べると…
大きさの違いがわかるでしょう⁉︎

もうね
正直
収納場所に苦労します😅
だって全て
形、厚さが違うからね〜あせる
中身は
・CD
・メンバーのサイン入りステッカー
そして
韓国のアルバムには必ず付いてくる
写真集😊
そしてそして
韓国のCDといえば
必ず付いてくる⁇
トレカ (トレーディングカード)❤️

誰のトレカが付いてくるか
ワクワクドキドキ〜😆

んっ⁇

トレカかと思いきや
プラスチック製のしおり⁇ カード⁇

誰のかというと…
日本人メンバーの
ユウトさん✨

うんうん
2番目に好きなメンバーなので
ヨシっ‼️とするウインク

と、納得していたら
トレカもありました😆

こちらは誰だろう⁇

えっ⁇

えっ‼︎

キターーー❤️
イチ押し 
リダのフイさん🥰

年明け早々
引きの強さにビックリ‼️
🤣🤣🤣🤣🤣

もうね
韓国のCDって何がいいって
これよ これラブラブ

この ドキドキ ワクワク感 が
たまりませ〜んゲラゲラおいで笑笑


そして

CDケースの裏には

メッセージ付き照れ

切手の部分は 手書きのDAISYガーベラ

ハングルは読めないけど…


そんな時は強い味方

翻訳アプリがあるから大丈夫グッ


さぁ

翻訳スタート!!

へっ⁇


気を取り直してもう一度あせる

撃沈💧


ガーーーンチーン


翻訳アプリ…ムキームキームキー


この野郎〜ハッふざけやがってメラメラ笑笑



この機会に

韓国語習おうかしら滝汗


うん

コロナが落ちついたら

韓国語教室

真剣に考えよう〜っとガーン



おやすみなさい照れ




いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かけない派{emoji:char3/128.png.バイバイ}