護国寺☆冬の風物詩といえば豆大福 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


バレンタインデーまであと1ヶ月キラキラ

この時期限定のチョコレートは
気になりますねキョロキョロチラッ

チョコレートって
割高に感じてしまい
なかなか手が出せないけど
今年は自分用に何かしら欲しいなぁラブラブ

そうそうおいで
チョコレートといえば
ロッテ ガーナチョコレート🍫

今年のCMソングは
韓国で活躍されている
ユキカちゃんだなんて
知らなかった〜あせる
って、まだCM観てないけどあせる

ユキカちゃんといえば
ちょっと昭和チックなシティポップ
♫ SOUL LADY

この曲好きで
毎日1回は必ず聴くお気に入りの曲音譜


海外での評価が高く
アメリカ、イギリスなど計8ヵ国の
iTunesのKpopアルバムチャートで
1位を獲得される快挙を成し遂げた
ユキカちゃん拍手拍手拍手

日本のCMソングに抜擢なんて嬉しすぎキラキラ
つい先日も
同僚にお薦めKpopを聞かれて
ユキカちゃんをお薦めしたばかり〜笑

きっと
同僚も喜んでるはず照れ

これからも応援していきたいです合格


そして先日
久しぶりにいただきましたお茶
🌟護国寺 群林堂
豆大福❤️
東京三大豆大福のお店のひとつである
護国寺の群林堂ウインク
冬になると
熱いお茶に合わせて
無性に食べたくなる豆大福キラキラ
いつも行列必須のお店ですが
タイミングよく
並ばず購入できてラッキーウシシ
ちょっぴり硬めで塩気のある
北海道産えんどう豆
ゴロゴロと入った豆大福ラブラブ
中には
餡子もたっぷり😆

塩味と甘味のバランスが絶妙ラブラブ

もう美味しすぎ❤️

欲張りなので
気持ちはもう1個食べたいけど
ボリュームたっぷりの大きさなので
1個でお腹いっぱいあせる


群林堂からの帰り道は
テクテク歩いて帰宅あしあと

物凄く歩いた気分でしたが
1万歩にも満たなく
ちょっとガッカリガーン

1日1万歩以上お散歩される方を尊敬お願い

今度は 面倒くさいけど〜(汗)
行きも歩いて行こう〜っと💪


ご馳走さまでした照れ