三河島☆今年もキムチで免疫力UP‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


免疫力を上げるには
発酵食品は毎日摂取⁇

毎朝
ヨーグルトは食べてるけど
それだけじゃ足りないよね⁇

そうなると
やっぱり食べたい
キムチ❤️

寒かったけど
雪は降らなかったし
これは勢いで行っちゃう⁉︎

仕事帰り
三河島まで行ってきましたウシシ

丸萬商店キムチ他購入👍
いつもの
・白菜キムチ
・山芋キムチ に加えて
お初の
・カクテキ を買ってみましたウインク

それと忘れちゃいけない
・ナムル もね音譜

そして今回は
お初のコチラも買ってみましたチュー
🌟じゃこ味付け 150g入りパック

通常500円ですが
今日は
本日のおすすめ価格で
250円😆

今夜は
お蕎麦があるので
キムチもナムルも明日に持ち越しあせる

でも
"味付けじゃこ" は
ちょっと気になるよね🤔ラブラブ
う〜んあせる
我慢できず味見〜ウシシ

お味は
ピリ辛なんだけど
ごま油のいい香りに
ジャコが美味しいラブ

でもね…これ
ゴハンが欲しい〜🤣🤣🤣

連休明けの
夕方に伺ったせいか
お客さんは誰もいらっしゃらず
いつもの優しいママさん
におススメされて購入したけど
これ正解〜拍手

客単価の低い自分ですが
最近通っているせいか
店員さん達皆さん覚えてくれてるみたいで
高身長のお兄さんも
ぽっちゃり店員さんも
奥から出てきてくれて
ちょっと嬉しかったです照れ


明日の夕飯は
恒例のビビンバで決まりキラキラ

ゴハンに盛るだけ〜
ってことで楽させていただきますおいで笑笑


ご馳走さまでした照れ