今宵は☆満腹絶倒エンターテイメント‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ

劇場版 鬼滅の刃 

公開初日から3日間の累計
動員342万人
興業収入46億円を突破〜拍手

勢いが凄いですね✨

映画といえば…
※画像はお借りしました
韓国映画
"1982年生まれの
  キム・ジヨン"

主演のコン ユさん見たさで
観たいなぁラブラブ
※画像はおかりしました

ってか
この顔のちいささ
スタイルの良さ❤️

もはや人間ではないですラブ

そして
何気に今、1番気になる映画
10月30日
フライDAY公開
"とんかつDJアゲ太郎"


自分でもよくわからないけどあせる
なぜか⁇ 惹かれます🤣

とんかつも
フロアもアゲられる男‼︎

アゲアゲで観た〜い😆
只今、真面目に
サウンドトラックを買おうか
検討中笑い泣き笑笑


さて
先日購入した

マスク生活の最中
このパウダーひとつで
サラサラな肌をキープは嬉しすぎラブラブ

と、いうことで
再び、仕事帰りに
プチ韓国トリップへ🇰🇷
追加購入〜😆
明日から自宅でパタパタキラキラ
そして
外出先でもパタパタキラキラ
携帯用で買っちゃいました〜チュー

プチプラコスメ
侮れないですね音譜



今日のお昼の休憩時間コーヒー

いつものように
SNSをチェックしていたら…

えっ⁉︎ ポーンポーンポーン

先日、伺った
過去一番の "アジフライ" を
約束する名店

高田馬場 新屋敷 のTwitter

こちらこそ
アジオース😆


最高のフライヤーから
まさかの粋な計らいに
気分はアゲアゲアップアップアップ


おやすみなさい照れ