目白☆朝も夜も♪ やっぱり美味しい "かいじゅう屋さん" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


昨日、購入した
"かいじゅう屋" の ぱん🍞

今朝は早起きして
贅沢な時間☕️を過ごそうと
いつもより30分早く
アラームセット時計

が、しかし
寒い、寒すぎる😰

ベッドから出たくな〜い💧
と、布団の中で ぬくぬく していたら
結局
いつもと同じ時間に起床笑い泣き


お待ちかねの朝ごはんパン
星まるぱん
まん丸ふっくらしていて可愛い照れ
外はパリッと芳ばしく
中はふかふかラブラブ
もちもちの生地は
しっかり弾力があって
噛めば噛むほど旨味が広がる
 "かいじゅう屋" の まるぱんラブ

久しぶりに食べたけど
美味しさは変わってないラブラブ

思い出が詰まった まるぱん に
朝からほっこりお願い


時間に余裕があるから
追加いっちゃうよ〜😋

本日2個目の かいじゅう屋音譜
星メロンぱん
かいじゅう屋のInstagramで
1番気になっていた メロンぱん🌟

メロンぱんは
焼き上がりが少ないため
購入個数制限がありあせる

完売だったらどうしよう〜滝汗
と、ヒヤヒヤでしたが
買えました〜拍手
クラッシックな網目模様は
どこか懐かしくて愛おしいキラキラ
表面のカリカリ部分と
中のもっちり感ラブラブ

ほんのり甘く
鼻から抜ける香りに癒され
余韻に浸りたいところですが
タイムリミット💧
仕事行きたくな〜い🤣🤣🤣


そして帰宅後
本日2回目の
かいじゅう屋タイム😆

仕事帰りの一杯日本酒
ならね
仕事帰りのひとパンもぐもぐ笑笑
今宵のカフェタイムコーヒー
星麦みそ&チョコマフィン
こういう断面が
手作り感いっぱいで
キュンとしちゃう😘
マフィンのグラシンカップを
剥がした瞬間
広がるいい香りチュー
マフィンに麦みそ⁇
いったいどんな感じ⁇
早速、捜査開始〜ウシシ

不思議と
どこからともなく
 "おみそ" の味がするキラキラ

甘じょっぱい "おみそ味" のマフィン😋
表面からなのかな⁇
いや違う⁉︎
わからな〜い笑い泣き

でも
マフィン
めっちゃ美味しい❤️

生地は甘すぎず
チョコも甘すぎ
風味が効いたマフィンキラキラ

ぽろぽろとした食感も好きラブラブ

これ気に入った〜音譜

次回は
ちょい大人買い間違いなしウインク


今日の
かいじゅう屋の
Instagram
思わずジーーーンとしちゃいましたぐすん

心温まる素敵な家族写真📸

目白時代
お腹に赤ちゃんを
身ごもっていた奥さまに
接客された姿が最後キラキラ

それから月日がたち
写真には
大きくなった息子くんラブラブ

思わずウルウル
感動しちゃいました🥺



かいじゅう屋さん
次回も
楽しみに
待ってま〜す❤️


ご馳走さまでした照れ